♡滝汗まいど〜〜っ♡

なんとなく秋っぽくなって来ましたが、オヤジの仕事って猛烈に重なる事が多くて
湧き上がっても湧き上げても・・・毎日が滝の汗です。
P9020042.jpg
昨日は朝一番で重たい水槽の搬入に行きました。前日身の危険を感じて生涯始めて
諦めた搬入も波多江と待ち合わせして二人と現場の方々のとっても暖かいご支援に
て滝の汗を存分に垂れ流しながら無事に搬入が終わりました。♡ほっ♡

P9020051.jpg
その後は現場を離れ定期見回りにて滝の汗を垂れ流し・・・アイランドシティ中央公園
でブルーギル捕獲大作戦の話で盛り上がり・・・
写真はTVのCMでも流してますが、なんか知らんけどアートな植物園が出来上がりつつ
ありました♡是非御家族お揃いで沸き上がって下さいまし

P9020005.jpg
帰社後はのんびりとブログ書いて・・・
アクアの寮でシャワーを浴びました。・・・あっ!現場に行かなっ!・・・
っと言いたい所ですがっ!夕方からバクト関係の方々が大阪から3人で・・・
♡オヤジに会いに来ますんで♡適度に接待せないかん♡
ここでお造り食べながら商売の話をすると・・・なんか知らんけど・・・まいど〜〜っ♡となります。
話はオヤジの言いたい放題でノーベル賞じゃっ!みたいな勝手にお熱いお話しましたが・・・
なんか知らんけど・・・♡♡♡お造りの力は最強です♡♡♡

P9030003.jpg
今日はのんびり八女方面を見回り午後一番に重たい水槽の配管作業の予定でしたが・・・
先日、急遽オープン日が早まり追いつめられていたオヤジですが、問題なのは水のオブジェが
来週出来る予定でしたが、いっぱい無理して寝らづに作らんかいとのオヤジの激励で金曜中に
なんとか出来るかも?っと昨日連絡がありました。・・・

ところが・・・
P9030005.jpg
今日のんびりと八女に向かう途中に水のオブジェが出来たとの連絡で・・・猛烈に沸き上がった
オヤジは見回りをサクッと終わらせ分け解らん知らん土地をナビのお陰でサクっと佐賀へ向かい
ました。

P9030008.jpg
製品を見るとデカイ・・・デカ過ぎる・・・スペースの関係で最初より、かなり小さくなった
のですが・・・デカ過ぎる・・・またも重たい・・・涙
っと言う訳で本日のノルマで有るブログも書いたので、今から不安と謎と重たいのがたまらん
水のオブジェの配管作業です。・・・マジ不安いっぱいです。


                   そんだけです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういや、先日このブログの記念すべき5000拍手目をしたとっしーです( ^ ^ )
お仕事お疲れ様です。
重いやつの作業は大変ですね。
たっぷり汗かいて健康にはよさそうですが(笑)

いっ、伊勢海老にイカにと豪勢にもほどがありますなー。
さっき一人でさみしい食事をしたばっかりなので、これ見てヨダレもんでした。

No title

とっしーまいどっ♡

Q そういや、先日このブログの記念すべき5000拍手目をしたとっしーです( ^ ^ )
お仕事お疲れ様です。
重いやつの作業は大変ですね。
たっぷり汗かいて健康にはよさそうですが(笑)

A お〜〜〜っ!5000拍手とは何か記念品を贈ろうか思いましたがっ!
オヤジが自分で沸き上がって拍手したのも多いので♡なんも無いどす♡ほひっ♡
重いやつはマジ辛いっす。でも搬入さえ終われば仕事が終わったような感じが・・・
たまらなくせつなくて好きどす♡お陰様で適度に健康どす♡


Q いっ、伊勢海老にイカにと豪勢にもほどがありますなー。
さっき一人でさみしい食事をしたばっかりなので、これ見てヨダレもんでした。

A バクトの華麗なる未来が掛かってるんで猛烈に奮発しました♡禁断の海老40cmUP♡
オヤジも今スーパーの半額の寿司つまんでおります。早よ寮に帰って寝たい・・・涙
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR