♡パソコンを見に行って来ました♡

なんか知らんけど・・・先ほど現場の帰りにパソコンを見に行って来ました。
P9060025.jpg
このパソコンはベッドの隣に置いてあり、爆睡前でも、しぶしぶ起きて直ぐにでも
見る事が出来ます♡しかも立ち上がりが5秒くらいと異常に早く立ち上がります♡

P9060026.jpg
あっ!もう立ち上がった・・・
っと言う訳でオヤジのお勧めエ○サイトを教えてあげました。♡お気に入り♡

P9060027.jpg
このパソコンの所有者は、とっても綺麗好きでオヤジが何時突然訪れても
完璧に全てピカピカに磨き上げております。
♡ベットの乱れなんか見た事ありません♡もしかしたら床で正座して寝てるんじゃ
なかろうかと妄想すらしてしまいます。

P9060023.jpg
そんな綺麗好きで笑顔がとっても素敵な彼は現在一人もんです。・・・涙
趣味は海水熱帯魚とサンゴの飼育を猛烈に楽しんでおられます。

P9060031.jpg
どっかに良い子はおらんもんですかね〜〜〜〜っ♡サンゴばっか見らんで♡

っと言う訳でとっしーのパソコンを見に行って来ました♡なんも解らんけど♡


                  そんだけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い子がいないのは、理想が高すぎるせいでは?
もう、諦めましょう。
良いじゃないですか、ずっと一人でも。
案外、気楽に過ごせるし。

No title

昨日はわざわざありがとうございました。
ポテチもたくさんありがとさんです。
とっても怪しげなサイト覗いて、おもしろ動画探してみまねー(^^♪

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

Q 良い子がいないのは、理想が高すぎるせいでは?
もう、諦めましょう。
良いじゃないですか、ずっと一人でも。
案外、気楽に過ごせるし。

A まだまだ諦めたらいかんっ!怒!♡人生これからばい♡
一人もんも快適ですがっ!水槽以外に犬かネコか亀でもおれば良いと思います。・・・涙

No title

とっしーまいどっ♡

Q 昨日はわざわざありがとうございました。
ポテチもたくさんありがとさんです。
とっても怪しげなサイト覗いて、おもしろ動画探してみまねー(^^♪

A こちらこそ突然にお邪魔してタバコばいっぱい吸って申し訳なかったです。
いつも綺麗なんで時々お邪魔して少し汚してあげないと生活感が無いんじゃ
なかろうかと?勝手に思っています次第どす♡
伝授したエ○サイトからどんどん飛んで最新情報満載になれば良き出会いに
巡り会えると思います。¥♡¥
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR