なんか知らんけど巨大なまず・・・

なんか知らんけど・・・・・・・

♡♡大き過ぎるなまずです♡♡





                
そんだけです。


               
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか知らんけど・・・

画像が見れないですよ( ゚Д゚)



そんだけです(笑)

私も見れません!と思っておりましたが、青字のspanの所クリックしたら、ようつべに飛び、ジンベエザメにヒゲ生えたような、catfishが確認できました。そんだけです(笑)

No title

とっしーまいどっ♡

Q なんか知らんけど・・・
画像が見れないですよ( ゚Д゚)
そんだけです(笑)

A まじでつかっ!
オヤジのは見られるけど・・・・・・・・・・・
あっ!たぶんパソコンが新しいので画像が間に合わんのかも知れんねっ♡
訳解らんけど・・・涙

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

Q 私も見れません!と思っておりましたが、青字のspanの所クリックしたら、ようつべに飛び、ジンベエザメにヒゲ生えたような、catfishが確認できました。そんだけです(笑)

A ZUNちゃんは見れて、とっしーは見れないのは・・・・・・・
やっぱしパソコンが新しいので画像とついでに電波の届かない地域かも?
なんか知らんけど緊急事態ですなっ♡
そう言えばリンク貼る時に変な感じがしましたばい・・・涙
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR