♡中洲に巴庵さんオープン♡

中洲バッカス館1階に高級割烹の巴庵(ともえあん)さんがオープン致しました。
P9140008_20150914151208fa1.jpg
なんといっても店の外から見える流れる水のカーテンが通る方々の注目の的です。
工事中も多くの方々に綺麗ですね〜〜〜っと声を掛けられました。

P9130037.jpg
高級割烹料理店ですので、水のカーテン前は和の雰囲気を存分に演出しております。
水の音が上品な癒しにもなっております。

P9130009.jpg
P9130033.jpg
下部には水中ライトを仕込みましたので、暗くなるとパネルと水が上品に輝きます。

P9130019.jpg
上部はスポットライトで水のキラキラ感が存分に楽しめます。
*お店の外側に流れるユラギが映り込みます。

P9130030.jpg
経験豊富なオヤジのオリジナルSPイケスも製作させて頂きました。

P9130031.jpg
車エビにアワビ他イカ等がメインになるそうです。

P9140002.jpg
中洲に行かれた時は・・・♡同伴♡の方との洒落た食事に又、大切な方の接待等にはもって
来いの高級割烹店です。

P9140016.jpg
P9140012.jpg
P9140013.jpg
余談ですが、食器類が豪華で殆どがバカラ製で1枚60万円のお皿や40万円近いまねきねこ
には驚きです。なんと食器類だけで約400万円だそうな・・・・・・・
中洲に行かれた際には是非お立ち寄り下さいませ。

P9140004_20150914151505b26.jpg
P9140005.jpg


                   豪華です。


コメントの投稿

非公開コメント

中洲には行った事はありませんが、きっと素敵なお店があるところなのでしょうね。

水のカーテンは外国で見たことがあります。
それも社長のお手製ですか?

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡


Q 中洲には行った事はありませんが、きっと素敵なお店があるところなのでしょうね。

A オヤジがいっぱい儲かったら高級割烹からクラブ迄連れ回してあげます♡夢♡


Q 水のカーテンは外国で見たことがあります。
それも社長のお手製ですか?

A ハリュウッドの映画なんかでも時々登場しますよね〜〜っ♡
もちろん全てオヤジオリジナルです♡
♡♡♡なんでんかんでんオヤジにまかせんしゃいっ♡♡♡

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR