♡流行?か時代か?悩める涙の近未来水槽♡

以前から時々製作中の近未来水槽は、昨今の最新情報を収集する度に・・・
あれもこれもとオヤジの頭はまとまる事が無く、流行を中心に考えるべきなのか?
それとも時代を先取りするべきなのか?んでもってガラスのハートは頻繁に揺れ動き・・・
アクアなネタとしても、まだまだ使いもんになりません。・・・涙
P9150013_2015091512360406a.jpg
P9150012.jpg
今の段階は・・・極上もんも照明が無ければ極上に見えない・・・
この写真のマメスナみたいなもんです。・・・涙

このコーナーのオヤジの発明品の多くは時代を先取りし過ぎている為に・・・♡パクリ&自己満♡
誰からも認められる事も無く(よいしょは省く)世界のアクアの発展に貢献していないっ!怒っ!
現状の近未来水槽は、かなり良い感じなんだけど、今ひとつ沸き上がらんっ!笑うなっ!


                 そんだけです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近、またコメントが少なくなりましたね。空しいですね。

水槽で昔から欲しいと思っているのは、テーブルにビルトインされた水槽です。

ご飯を食べながらお魚を眺められるのは、とても癒されますね。

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

Q 最近、またコメントが少なくなりましたね。空しいですね。

A 人生とはそんなもんですなっ♡湧き上げないかん♡


Q 水槽で昔から欲しいと思っているのは、テーブルにビルトインされた水槽です。
ご飯を食べながらお魚を眺められるのは、とても癒されますね。

A オヤジも昔っからインテリアテーブル水槽はいっぱい考案してますが、今は既製品で
なかなか良く出来たのが有りますよね♡
*でもオヤジが目指すテーブル水槽とは違いますがね♡㊙♡

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR