オヤジの小ネタ集

・・・・・・・久しぶりの小ネタ集です・・・・・・・

P3140232.jpg
P3140233.jpg
天神で・・・お絵かきバスを発見しました♡
渋滞でイライラ(♡オヤジも描きたい♡)していましたが・・ほのぼのとなりました♡

P3140239.jpg
オヤジと良く似た探究心溢れる研究所を発見しました。
・・・恐らくは焼き鳥について・・・とことん追求しているのでしょう♡

P3140241.jpg
この焼き鳥屋さんは・・・なんと島田洋七さんの店の隣なんです。
・・・オヤジはミーハーの為に島田洋七に夢中になり♡長年気が付きませんでした。
・・♡この2件はそのうち必ず突撃したい♡
・・その並びには♡夜元気が無い大人の為の薬屋♡も有ります。行きたい!!!

P3090238.jpg
ポイフルマメ・・・水彩画モードにて・・・そんだけです。

P3090242.jpg
ポイフルマメ・・・ロックモードにて・・・そんだけです。

P3080267.jpg
P3080269.jpg
天候が優れない中お花見の場所探し・・・・♡鏡山の桜は最高よん♡
っとの情報で遠路はるばる行ってきましが・・・
BBQ不可・・・遠いし人多過ぎてたぶん無理・・・大涙


P3110236.jpg
P3110238.jpg
ピンボケでは有りますがっ・・・・・・・
・・・・食中植物のウツボカズラです。


・・・・・こんだけでは有りますがっ・・・・・
♡↓♡・・・拍手ちょうだい♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お絵かきバスって、初めて知りました。バスに直接描いているんでしょうか?◯ワイな落書きとかされないようになったりしてるんでしょうか?
ウツボカズラ、なんか変なもんに見えるのは、気のせいでしょうか( ̄▽ ̄||)

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

おっ!おっ!おっ!今夜のZUNちゃん♡♡♡素敵っ♡♡♡
お酒が入ってるのかしらん????

バスに直接描いたら・・・・・どえらい事かも知れん!!!
良く見たらプリント印刷でした。・・・ホッ
・・・・・でもヒワイな落書きバスが走ってたら・・・・・・・
・・・ニューヨーク(イメージです)みたいで素敵っ・・・

ごりゃ〜〜〜っ・・・ウツボカズラです。
確かにオヤジも最初にちん◎んにあまりにも似ていて迷い
ましたが(特に下の写真の左下のちっちゃいの)ネタも無いので
まさか突っ込み入るなんて考えていませんでした。

お疲れのようですので・・・今夜はもう・・・・
・・・とっとと寝て下さいませ。
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR