小さなオヤジ・・・世の中ってこんな感じかも

最近オヤジにストレスを与えているのが・・・タバコだっ!怒!

超愛煙家のオヤジはタバコをぶっハ〜〜〜っとするたんびに微々たるストレスは
煙といっしょに体外に放出されて行き・・・♡なんか知らんけど小さく頑張れるっ♡
そんなオヤジの小さな幸せが突然に・・・またしても巨大権力により一方的に犯された・・・涙

数年前にも勝手にタバコの名前が変わり猛烈に頭に来た事があったが・・・
PA040006.jpg
最近またしても変わりやがったっ!怒!
キャスターから、なんかしらんけどウインストと変更しやがった!怒
タバコの名前やデザインが変更になると、いったいどんだけのストレスがいろんな方々に
掛かってくるのかをJTは知っているのだろうか?
たぶん何も知らないし考えてもいないと思う・・・ドくされがっ!怒!
そもそも名前とデザインが変われば、しばらくは愛煙家本人も購入時に困惑し、しかも
販売側はもっと困惑するので有る。覚えるのが大変なんです。・・・涙
しかも最近のコンビニは外人さんの店員が多くさらに大変なんです。・・・涙
*この問題で良くコンビニのおばちゃんとお互いにJTへの怒りの会話をする。
・・・ついでに今でも時々はタバコの見れば解る二十歳以上で有る自己承認画面ポチでも
猛烈に沸き上がる事がある。・・・考えた奴はバカ過ぎだろっ!怒!

PA040007.jpg
こんな些細な事を記事にするつもりは無かったけれど・・・
なんと又直ぐに変更になるので、オヤジの忍耐は限界を超えたんです。・・・怒怒怒

PA040010.jpg
っと言う訳で先日、日本屈指のタバコの消費街中洲で早くも最新型を入手した。アホくさっ!
この新型入手時には外人店員さんと1分程度は複雑な会話があった事は記しておこう。

PA040009.jpg
なんか知らんけど、この感じはアクアも含めて今の世の中を象徴しているようだ・・・アホくさ

♡人間頭で考えるだけでは、最良の答えには辿り着けないと言う良いお手本ですなっ♡アホくさ

♡ついでですが、明日は石垣便の入荷です♡


                  そんだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいど〜
1箱270円も税金を納めていただき、感謝、感謝
タバコ税は地方税の3%を占めており、あんがいバカにできない
収入源です。

これからもスパスパ吸って、ザクザク税金を納めてください。(笑)

No title

MASAYUKIちゃんまいど〜〜〜っ♡

Q まいど〜
1箱270円も税金を納めていただき、感謝、感謝
タバコ税は地方税の3%を占めており、あんがいバカにできない
収入源です。

A 吸わない方々の健康に迄大変な影響を与えておりますので1箱270円の税金は
むしろ安過ぎる金額だと思います。・・・涙
自分の小さなストレス散布もいいかげん辞めたいのですが・・・涙
*この場を借りて副流煙で御迷惑お掛けしている方々に深く深くお詫び申し上げます。


Q これからもスパスパ吸って、ザクザク税金を納めてください。(笑)

A 前々から止めようと決めているのですが・・・・・・・
昨今のストレスまみれの環境がなかなか許してくれません。・・・涙

PS
いっその事タバコ一箱2,000円にしてくれたら辞めると思います。
いや?1日2〜3本で我慢しながら逞しく生き抜いて行くと思います。・・・涙

再度、副流煙で多大な御迷惑お掛けしている方々に深く深くお詫び申し上げます。

タバコの名前って、変わるもんなんですね。って、どんどん値段が上がり、庶民には手が届かない存在になりそうですね。
副流煙うんぬんもありますが、オヤジちゃん自身の健康考えたら、喫煙はニコチン中毒なので禁煙外来に行ってでも、禁煙をオススメします!
禁煙してしまえば、ストレス解消も他の方法があるかもですよ。

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

Q タバコの名前って、変わるもんなんですね。って、どんどん値段が上がり、庶民には手が届かない存在になりそうですね。

A 420円で庶民に手が届かない・・・♡事は無いでしょう♡コバルト1匹194円♡


Q 副流煙うんぬんもありますが、オヤジちゃん自身の健康考えたら、喫煙はニコチン中毒なので禁煙外来に行ってでも、禁煙をオススメします!

A 実は数年前から禁煙外来の予約してるのですが・・・暇が無い♡ほひっ♡


Q 禁煙してしまえば、ストレス解消も他の方法があるかもですよ。

A そうなんですよね〜〜〜っ♡
タバコ以外にストレス解消と言えば・・・ブログ書く事と珍発明しか無いと思います。

PS
お引っ越しは・・・♡とっしーと頑張ります♡


No title

タバコは種類が多いので店員さんにもストレスでしょうねー。
オヤジ様の健康の為にも、何かしら他のストレス発散が見つかることを切にお祈り申し上げます( ^^) _U~~

No title

とっしーまいどっ♡

Q タバコは種類が多いので店員さんにもストレスでしょうねー。

A そうなんどすっ!店員さんが一番大変なんどす。・・・涙
このまんまでは店員さん達全員ストレスでやけ食いして・・・日本のコンビニ全ての
店員さんはメタボになってしまいます。・・・涙


Qオヤジ様の健康の為にも、何かしら他のストレス発散が見つかることを切にお祈り申し上げます( ^^) _U~~

A 現状はこのブログのコメント返しが最高のストレス発散となっております♡ほひっ♡

PS
♡飲み食いしながら♡ZUNちゃん引っ越しの打ち合わせばせないかんばい♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR