久し振りに愛車を磨き上げました。

昨日は3つも記事を書いたので今日はのんびりと久し振りに愛車を磨き上げました。
たぶん3ヶ月位は放置し、その間に車検だったので色々とおまかせ整備してもらいました。
もう8年目になりますので、交換するタイヤにバッテリーにブレーキパッド他etc・・・涙
PA110009.jpg
気のせいなのか、なんだか車高が低くなったような気がする?

PA110003.jpg
タイヤがミシュランから昔懐かしきピレリに変更されておりました。・・・涙
オヤジの若い頃はローンでカーコンポにホイールにピレリのタイヤとまさにローンレンジャー
でしたな〜〜〜っ!給料の大半は酒と○と車が消費しておりました。・・・♡幸♡
もう若く走れないのでミシュランが良かったばい。・・・おまかせはいかんっ!

PA110026.jpg
一番泣けたのが、楽しみにしていた最新のナビディスクの交換でしたが・・・・・・・
なんとこの車のナビディスクは2012年でおしまいでした。・・・涙
でも2008年式と比べれば使いもんになりそうです♡我慢♡

PA110017.jpg
PA110013.jpg
PA110011_20151011194623466.jpg
♡やっぱし車は男のバイブルですなっ!もっといっぱい乗らないかんばい♡安全運転♡



                 そんだけです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおー、いろいろ交換してかなりの出費ですね。
てかナビは平成12年?
何で15年前のになるんですかいな(笑)
さすがに何かの間違いでは。
でもバッテリーも交換してあんまし乗ってなくてもこれで安心ですね。

No title

とっしーまいどっ♡

Q うおー、いろいろ交換してかなりの出費ですね。
てかナビは平成12年?
何で15年前のになるんですかいな(笑)
さすがに何かの間違いでは。

A 出費のせいでお小遣いへの影響が怖くて仕事が手に付きません。・・・涙
♡西暦と平成を間違えておりましたので訂正しました♡まいど♡


Q でもバッテリーも交換してあんまし乗ってなくてもこれで安心ですね。

A これでもう半年放置しても大丈夫です。・・・笑

PS
♡サンゴ見学ツアーの新たな新天地を探しにいかないかんですなっ♡

No title

おおお、懐かしき愛車!
爆嘘(笑)

>タイヤがピレリに交換されていました
て、どんだけお任せなの〜!
スケール違うわ〜(笑)

ナビが古くて、イライラしなよう
安全運転が第一ですね。

No title

お久しぶりです
とっしーぼけぼけですね。(笑)

3万も走ってないとは・・・飾りじゃないのよ車は・・・・

私5倍は走ってます。

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

Q おおお、懐かしき愛車!
爆嘘(笑)

>タイヤがピレリに交換されていました
て、どんだけお任せなの〜!
スケール違うわ〜(笑)

ナビが古くて、イライラしなよう
安全運転が第一ですね。

A 忙しくて交換箇所だけ説明していたら・・・こんなんなっちゃいました・・・笑
前のナビがマジ使いもんにならんかったんで3年前では有りますがっ!期待したいです。
お互いに安全運転しましょうね♡

PS
今日は仕事の合間に珍発明の珍品を買いに、くそ忙しいのに100均2件回り・・・
♡存分に油を売りました♡

No title

お久しぶりちゃんまいどっ♡ってあんただれよ?
オヤジの推理ではMr.おやぢかな?

Q お久しぶりです
とっしーぼけぼけですね。(笑)

A 誰か知らんけどお久しぶりで〜〜〜っす♡元気ですか〜〜〜〜っ♡
とっしーはぼけぼけでは無いんです。・・・涙
オヤジが西暦と平成を間違えて書いてたんで、訂正したんです。・・・涙

Q 3万も走ってないとは・・・飾りじゃないのよ車は・・・・
私5倍は走ってます。

A お〜〜〜っ15万キロとは素敵ですね♡目指せ30万キロ♡
なんか知らんけど乗る暇がないので飾りになっております。・・・涙
♡この車で一番乗った記録は・・・鹿児島のサンゴ見学ツアーです♡

PS
誰か知らんけど沸き上がりたいですなっ♡♡♡

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR