♡うどんと水槽と時々♨♡

最近のオヤジは、体調が良く(何時も)・・・とってもお腹が減るんです。(何時も)
っと言う訳で久し振りに水槽と食のコラボです。
PA120013.jpg
午前中最後は博多南駅ビルの水槽のメンテでした。
なんか知らんけど早朝から他に4件もメンテしたので・・・猛烈に腹ペコです。

PA120003.jpg
ココのごぼう天うどんが群を抜いて最高にシャキシャキ旨いんです。
最近ココの大将がミナミヌマエビを飼育していて、どんどん増えてるそうで・・・
いろいろ聞いて来るんです。
今日はオヤジが毎回ちびちび入れてるバクトの事を・・・何時も気になっていたらしく
なんやろか〜〜〜みたいに興味津々で聞いて来たので・・・うどん食った後に沸き上がりました。

PA120004_20151012180437571.jpg
うどんが出来る迄に遠くから水槽見ながら考え事してたら突然に♨珍発明が閃きました♨

PA120010.jpg
♡これがその旨過ぎるごぼう天うどんです♡わかめのおにぎりは追加です♡
♡これでお値段510円です♡

PA120011.jpg
♡このぶ厚いごうぼう天を数えたら10ヶも有りました♡10回も楽しめます♡
あまりにも旨いんで、以前何処のごうぼうか聞いた事ありましたが・・・忘れちゃいました。
何処でも良いけどっ!とにかく旨いんです☆☆☆☆☆

PA120006.jpg
♡最後は旨過ぎるごぼう天うどんと水槽のコラボ写真です♡



おまけ
ケンシロウを超えてしまった・・・



                   そんだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR