びっくりしました。

夕方寮でラーメン食べてたらニュースで教師が体罰で戒告処分だって・・・
なんでも授業中に騒いでいた生徒を平手打ち(びんた)した事で・・・・・・・
・・・・・・・生徒に怪我はないんだって・・・・・・・

たったこんだけの事がニュースになる今の時代って・・・・・・・
たったこんだけの事で処分される先生達の立場って・・・・・・・

今の日本がこげな感じなんでしょうかね〜〜〜っ・・・・・・・

なんか知らんけど、こんなひ弱な日本じゃっ!・・・・・・・情けなさ過ぎて屁も出ん。

こんなんじゃっ!隣国、他国の驚異に立ち向かえない事だけは確かやねっ・・・・・・・
完全に嘗められております。・・・大涙


                そんだけです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

びんたごときで騒いでるようじゃ、徴兵制度のある近隣諸国民の根性に立ち向かえるわけがないですよね!!

No title

狩人ちゃんまいどっ♡

Q びんたごときで騒いでるようじゃ、徴兵制度のある近隣諸国民の根性に立ち向かえるわけがないですよね!!

A そこんところの一番の大問題点を総理は先読みしてると思うけど・・・
なんか知らんけど個人の自由も自由本俸になり過ぎた日本ですなっ・・・大涙
頭が良いだけじゃ・・・な〜〜〜んも使いもんにならんばいね〜〜っ!怒っ!

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR