満月とサンゴ

・・・・・・タイトルは、とってもそそられますが・・・・・・・



・・・・・今日は満月・・・・・そんだけです・・・・・


・・・・・・てな訳で今日の入荷サンゴより・・・・

っと思って張り切ったけど・・・・

・・・・・とっくに照明が消えてましたので・・・・
半開きではありますが・・・お楽しみ下さいませ♡

P3150232.jpg
今日は満月ですね♡・・・そんだけなんです。
満月とサンゴと引力の関係は各自で調べて下さいませ。・・・オヤジは知らん

P3150239.jpg
今日もセレベス産の極上ツツウミヅタ

P3150241.jpg
P3150245.jpg
P3150246.jpg
P3060236.jpg
あっ・・・これはオヤジの手のホクロのマクロです♡・・・マメには見えん・・・涙

P3150249.jpg
今日は↑このオレンジ系がいっぱい入荷してます。
マメスナは同じ群体に色違いなんかや変な個体が時々混じっていますが・・・・・
・・・もしかしたら・・・そんな一粒を丹念に増やしたのがUS他のレア個体?・・・
・・・なんて事が突然♨閃きました。

P3150251.jpg
笑っているようにも見えるホンタコ
・・・たぶんホンタコは・・・・・・オヤジがタコやろっと思って笑っている。

P3150259.jpg
お休み中のハナズタでしたが・・・・なんとかオヤジのネタ用にと・・・
一粒だけ頑張って起きてくれていました♡・・・♡ちっちゃ過ぎる一粒♡

P3150262.jpg
水槽に張り付いていた・・・♡コブヒトデ♡・・・の裏側

あっ!・・・オヤジのプロフィールを昨夜笑顔が素敵な方に変更しました♡♡♡
・・・・・・・・・・・次は・・・誰に?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR