コーラルフリークス新刊じゃっ!早よ買えっ!

毎夜午前様のオヤジですがっ!コーラルフリークスの新刊を発見し・・・・・・
♡猛烈に沸き上がりました♡アクアの宝庫♡
昨今のネット社会で書籍なんか必要ないと考えてる脳天気な方々は・・・
そのうち時代の波に飲み込まれあっぷあっぷしてももう遅いっ!怒っ!
オヤジは過去のアクア本を、たま〜〜〜に見直して冷静にアクアを研究しております♡
時代は繰り返し何が本物かを見極める必殺の答えが・・・ココに有るっ!
てな訳で、ちょこっと紹介じゃっ♡
PB010008.jpg
PB010006.jpg
ネオ・ウェーブの阿久根氏によるブリード術じゃっ!以前よりも謎の部分が
オープンになっているので・・・好きもんと商売人は3倍得をする。

PB010007.jpg
イシの研究家としては天空人・・・東京にいっちゃったコーラル・ラボの大塚氏が
なんか知らんけど遂に最先端システムを網羅したっ!凄過ぎ!ぶるぶるっ

PB010005.jpg
ライブロックはもういらんのかっ!怒っ!好きもんがエンビパイプで・・・
こりゃもうオヤジがパクらん訳にはいかんっ!!!いただきじゃ〜〜〜〜っ!!!

PB010004.jpg
♡好きもんは、こんな所にまで拘るのです♡

PB010002_20151101011409968.jpg
マメスナとカリバブはブルーオアシスの前田氏抜きでは語ってはいけないっ!怒っ!
♡だってオヤジがちゃっかり仕入れて儲かるんだもん♡

ってな訳でちょこっと紹介させて頂きました。

PS
今日の朝はブルーオアシス産チャイナマメとランド初入荷のカリブのちっちゃな
極上イソギンチャクが入荷します。♡ちゃっかりです♡


              そんだけです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR