♡久々の小ネタ集♡

久し振りに・・・♡さくっと小ネタ集でお楽しみ下さいまし♡

①おせっかいなオヤジ
PB020010.jpg
あきちゃん水槽は順調です。・・・

PB020013.jpg
ハロウィンも終わり怖いガイコツもお片付けされてほっとしたオヤジ・・・

PB020015.jpg
でも宇宙人のホルマリン漬けが・・・

PA260001.jpg
なんか知らんけど・・・行くたんびにメニューが古くなっている。・・・オヤジ並にヨレヨレ

PB020017.jpg
ってな訳でオヤジが勝手に作って勝手に置いてきちゃった♡おせっかいにも程が有る♡
あきちゃん未だにオヤジの仕事っぷりを・・・これっぽっちも見た事が有りません。


②ひょうたん池が渋滞じゃっ!
PB020023.jpg
いつもスイスイ通る裏道がなんか知らんけど大渋滞・・・

PB020024.jpg
住吉神社恒例の九州場所前の横綱の土俵入りでした。ごっつあんです。


③朝から気分爽快
PB040004.jpg
ランドの駐車場は朝から快晴で月が出ていた。・・・

PB040005_20151105201217f88.jpg
だから・・・何?っと思ったつまらんあんたっ!怒っ!気持ち静めて最後まで見れっ!怒っ!


④必殺のポイントに魚捕りに行って来ました。
PB030028.jpg
PB030027.jpg
PB030025.jpg
な〜〜〜〜んも捕れんかった・・・涙
やっぱし相棒のとっしーがおらな調子が出らんばいっ!怒っ!
相棒がおれば・・・ざぶんと腰まで浸かってくれて大漁やったと思うばい・・・涙


⑤バクト新たなる謎の試験開始・・・
PB040025.jpg
♡突っ込みは無しよん♡㊙♡


⑥漁師めし
PA240041.jpg
PA240042.jpg
時々は栄養補給せな、たまらんばいっ!怒っ!


⑦瓜二つ・・・・・・・
PA280011.jpg
PA070031_20151105203632dc6.jpg
なんか知らんけど間違えるばい・・・・・・・


                   そんだけです。

















コメントの投稿

非公開コメント

No title

必殺のポイントなのになーんも捕れんかったですか( ;∀;)
残念でしたね。
次は気合でどうにか(笑)

花もマメも綺麗すぎますな。
てか瓜二つと感じる感性がすんばらしい♪

No title

まいどっ♡誰か知らんけど♡

Q 必殺のポイントなのになーんも捕れんかったですか( ;∀;)
残念でしたね。
次は気合でどうにか(笑)

A 時期的なのか何なのか?ちっちゃいのしか捕れんかったんでリリースしたばい。
次は相棒にざぶんと頑張ってもらいたいです(笑)


Q 花もマメも綺麗すぎますな。
てか瓜二つと感じる感性がすんばらしい♪

A ♨とっても人気なんで(あんたとオヤジだけ)新しいカテゴリに・・・涙
瓜二つシリーズを加えるか加えんかとっても悩んでおります♫
・・・たとえばソメワケヤッコとココスとか・・・
なんか知らんけどドえらく好きもん達に怒られそうですなっ♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR