♡祝♡ZUNちゃん♡

♡この度♡ZUNちゃんが目出たく、とっても素敵な家を建てられました♡
っと言う訳で昨日スマホに夢中な相棒のとっしーと水槽のお引っ越しのお手伝いをしました♡
PB070008.jpg
10時のとっしーお迎え予定がオヤジの仕事がちゃっちゃと終わり・・・9時にお迎えに
行くと・・・早過ぎると言われましたがのんびりモーニングでも食べてから行けばよか
やんみたいな感じで・・・車の中で9時10分にとっしーの目覚ましアラームがスマホから
流れて来たのがとっても印象的でした・・・やっぱし早過ぎたんかな???
ってな訳でモーニング前に配管屋に行き車に戻るとスマホでなにやら・・・!怒っ!

PB070009.jpg
大仕事前に軽く腹ごしらえのモーニングの予定が・・・・・・・
バイキングモーニングだった・・・元を取り返す為に朝から二人お腹がパンパンになる
ちょっとしたハプニングがありました。
この時点でかなり辛いお引っ越しになる事になってしまいました。使えん二人・・・涙

PB070012_20151108162302029.jpg
満腹の為に・・・いろんな写真を撮るのを忘れてしまい・・・ゲプッ

PB070011.jpg
♡重たいもんは全て相棒のとっしーにおまかせです♡
適度に働いたのでお腹も正常に戻りました。・・・・・・・♡頑張るぞ〜〜〜っ♡

PB070013.jpg
お腹が正常になれば脳みそも正常になり・・・あ〜〜〜っ、このマンションも最後やな〜〜
っと急に頑張るZUNちゃんの変わりに寂しくなり・・・・・・・・

PB070016.jpg
♡最後の記念に働くとっしーとZUNちゃんを高い所からズームで記念撮影してあげました♡

PB070021.jpg
マンションから20分程でZUNちゃんのマイホームに到着です♡素敵な玄関横から侵入じゃっ♡

PB070030.jpg
♡搬入は楽ちんにも程が有るよん♡広いリビングの広いデッキからそのまま搬入じゃっ!♡♡♡

PB070017.jpg
♡玄関とマイホームを正面から激写じゃ〜〜〜っ♡
♡素敵過ぎる新築の一戸建てじゃ〜〜〜っ!♡!♡!♡

PB070023.jpg
PB070025.jpg
PB070027.jpg
しばし水槽の事は忘れて・・・しばらくとっしーと二人で新築の香りと新品の電化製品に
室内の間取りなんかを存分に堪能させて頂きました♡素敵♡

PB070029.jpg
この面に水槽を設置ですが・・・・・・・・ZUNちゃんとオヤジが悩んでも悩んでも位置を
決めかねておりましたら・・・♡おされなとっしーがココが良か〜〜〜っと決定しました♡
(とっしーにはこんなにも素晴らしい才能が隠されていたんです。)

PB070032.jpg
そうそう♡この機会にZUNちゃんは白の極上キャビネットを買ってくれました¥♡¥

PB070033.jpg
オヤジは張り切って特注ライトアームの取り付けです¥♡¥

PB070035.jpg
とっしーは腰が痛くなる程に・・・ひたすら全ての洗浄係りです。・・・♡涙♡

PB070038.jpg
オヤジは働く二人と横からのZUN家の写真の為に精を出しました。ほひっ
(駐車場も2台楽々ですよん♡)
なんか知らんけど、とにかく洗浄も搬入も楽々なんです♡二人は知らんけど♡
角っこのお家なんで、とっても大胆に作業が出来るんです♡♡♡向かいは高校です♡♡♡

PB070040.jpg
♡室内への搬入が終わり、とっしーが洗浄したもんをセットして行きます♡

PB070044.jpg
♡夜勤明けで大変お疲れなZUNちゃんも輝いております♡

PB070045.jpg
♡オヤジは配管系でのんびりです♡

PB070048.jpg
♡あれよあれよで・・・おしゃべりばっかししながらも・・・作業は順調です♡

PB070052.jpg
♡作業も無事に終了し♡・・・オヤジのレイアウトに突っ込みは無いっ!怒っ!

PB070059.jpg
♡お魚のふぐちゃん達も・・・白い水で元気に泳いでおります♡
♡パソコンの有るデスクの隣が水槽なんで・・・♡毎日ブログ書いてねっ♡

PB070064.jpg
おされなとっしーがアドバスしてました。・・・目指せインテリアコーディネーター

PB070062.jpg
なんか知らんけど・・・吹き抜けになっております。

PB070061.jpg
子供部屋も広いっ!贅沢っ!素敵っ!

PB070074.jpg
最後にお部屋の明かりを消して・・・
水槽の光で・・・・・・・アクアバカっぷりを3人で存分に味わい・・・・・・・

PB070076.jpg
ZUNちゃんに焼き肉をごちそうになる為に・・・・・帰りたく無いけど
新築のZUN家を後にしました。・・・・・・・

PB070079.jpg
ZUNちゃんが出て来ると・・・残されたタイマー制御の水槽の怪しいブルーな光が
おしゃれな住宅街に・・・他人様が見たら、なんじゃろかっ?っと絶対思われる・・・
♡♡♡とっても美し過ぎる夜のZUN家新築一戸建てです♡♡♡

PB070081.jpg
っと言う訳で焼き肉屋に突撃したら満員の1時間待ちだったので・・・!激怒っ!

PB070080.jpg
始めてのステーキレストランで・・・・・・・バイキングを存分に楽しんで・・・・・・・
朝に続き夜も超満腹になりました♡ZUNちゃん本当にごちそうさまでした♡
♡相棒のとっしーも本当にお疲れさまでした♡

♡ZUNちゃん、この度は本当におめでとう御座います♡

              ♡♡♡早よスイハイばして下さいね♡♡♡


















コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、大変ありがとうございましたo(^▽^)o
旧水槽の引越しと言う汚水槽でしたのに、あっという間にピカピカの水槽へとビフォーアフター状態にしていただき、感謝感謝ひたすら感謝ですm(_ _)m
さすがプロ!と唸らせる華麗な滝汗、いや手さばきに見とれておりました。
ライブロックも少なくなっているのに、ぱぱっとセンスよく組んでくださいまして、ありがとうございましたo(^▽^)o
白のキャビネットもアドバイス通りでドンピシャでしたね!
スイハイ早くできるように頑張りまーす(笑)

No title

昨日はお疲れさま&ご馳走さまでしたー。
テキパキとサンゴや生体を取り出し、梱包して配管バラス姿はさすがプロでしたねー。
普段朝メシも食べずにあんなに滝汗かいて仕事してて、なぜにお腹がひっこまないのかは不思議でたまりまへんが(笑)

まだ濁っててどんな感じのレイアウトになったのかイマイチわかりませんでしたが、今度スイハイ行く時が楽しみですねー。

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

Q 昨日は、大変ありがとうございましたo(^▽^)o
旧水槽の引越しと言う汚水槽でしたのに、あっという間にピカピカの水槽へとビフォーアフター状態にしていただき、感謝感謝ひたすら感謝ですm(_ _)m
さすがプロ!と唸らせる華麗な滝汗、いや手さばきに見とれておりました。
ライブロックも少なくなっているのに、ぱぱっとセンスよく組んでくださいまして、ありがとうございましたo(^▽^)o
白のキャビネットもアドバイス通りでドンピシャでしたね!
スイハイ早くできるように頑張りまーす(笑)

A この度は本当におめでとう御座います。
相棒共々朝から食い過ぎでとっても心配でしたが、新築の香りが辛いお腹の出っ張りに
ひと時の安らぎと作業終了後の御褒美焼き肉の事で、体中に力が込み上げて大量の汗と
共に御褒美に万全の体調で挑む事が出来ました。♡ごっつあんどす♡
沸き上がって話ばっかししながらも無事に水槽のお引っ越しが完了したのも・・・
なんか知らんけどアクアって楽しいな〜〜〜新築って良いな〜〜〜とっしー良く働く
な〜〜〜みたいな3拍子だと思いました♡
本当に素敵なお宅で今後益々お幸せになる事と時々はランドでお買い物される事と
なが〜〜〜〜い住宅ローンもZUNちゃんの猛烈な頑張りでどんどん繰り上げ返済を
される事を陰ながら応援しております♡♡♡

PS
今日のお引っ越し本番頑張って下さいませ♡
そして落ち着いたら♡スイハイとっても楽しみにしております♡

No title

名無しさんまいどっ♡とっしーおまえやったんか〜〜〜〜っ!怒っ!

Q 昨日はお疲れさま&ご馳走さまでしたー。
テキパキとサンゴや生体を取り出し、梱包して配管バラス姿はさすがプロでしたねー。
普段朝メシも食べずにあんなに滝汗かいて仕事してて、なぜにお腹がひっこまないのかは不思議でたまりまへんが(笑)

A 滝汗かいても腹が引っ込まんのは・・・そ・れ・は人前でのパフォーマンスであって
実は普段食っちゃ寝と不謹慎な生活の当然の結果なんどす。・・・涙


Q まだ濁っててどんな感じのレイアウトになったのかイマイチわかりませんでしたが、今度スイハイ行く時が楽しみですねー。

A オヤジも濁ってて何がなんだか解りませんがっ!早よ焼き肉食いにいかなと思い
長年の感を頼りに・・・やらかしました。
♡本当にお疲れさまでした♡スイハイが楽しみですなっ♡

PS
♡コメントにはとっしーと名前を書いて下さいましっ!怒っ!

お久し振りです&お疲れさまでした!

社長の仕事っぷりを見てると、さすがプロって感じですよね~(^_^)

それよか食べすぎっしょ!後先考えて食べんと。。。
臨月状態になりますばい!(笑)

No title

Mr.おやぢまいどっ♡

Q お久し振りです&お疲れさまでした!

A 元気ですか〜〜〜〜〜〜っ♡


Q 社長の仕事っぷりを見てると、さすがプロって感じですよね~(^_^)

A よいしょ有り難う御座います♡日頃誰も褒めてくれんので・・・
せめてこのオヤジブログでいっぱい褒め讃えて下さいまし♡


Q それよか食べすぎっしょ!後先考えて食べんと。。。
臨月状態になりますばい!(笑)

A 昨今のストレス社会を逞しく生き抜くには酒とタバコと食いもんに激しく依存し
人生太く短く時々他人様に頼りながら生きて行くと・・・こんなんなりました。大涙

お洒落なお家ですね。

家電品もピカピカだし、うらやましい。
水槽のレイアウトがとっしーさんより、寂しいのは、ふぐ水槽だからですかね?

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

Q お洒落なお家ですね。

A ♡デザイナーズマンションみたいに♡お洒落でしたよん♡


Q 家電品もピカピカだし、うらやましい。
水槽のレイアウトがとっしーさんより、寂しいのは、ふぐ水槽だからですかね?

A 新しいもんは本当に良いですね。特に匂いがたまらんっ!
水槽は大きなフグさん達が上層部を中心に泳ぐんで今くらいがちょうど良かばい♡
思ってた以上にサンゴが沢山入ってましたよん♡得に直径20cm程の巨大なウミキノコ
2個は圧巻です。なんか知らんけど一流のプロがレイアウトしたので水が綺麗になったら
ZUNちゃんびっくりの竜宮城になってるよん♡♡♡


お疲れ様でした☆

ご無沙汰です(°∀°)
ZUNさん新築おめでとうございます(^o^)/素敵なお家ですねー☆水槽も素敵ですねー☆俺も大型水槽ほしい!
肉を見てお腹すきました(´Д`)

No title

サカケンまいどっ♡

Q ご無沙汰です(°∀°)
ZUNさん新築おめでとうございます(^o^)/素敵なお家ですねー☆水槽も素敵ですねー☆俺も大型水槽ほしい!
肉を見てお腹すきました(´Д`)

A 元気ですか〜〜〜〜〜っ♡
素敵過ぎなお家でした♡
大型水槽はやれんけど超大型の1800x600x600の新品なら100万超えのスティングレー
の中古ならキャビネットと水槽の2点いるならやるばい♡ドえらく重たいよ♡
久し振りのステーキは最高に旨かったよん♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR