♡ようやく成功♡

このブログを作ってもらい・・・A社のMさんに♡大感謝♡

その時に一通りの事を瞬時に教わり・・・・・・・・・・・感謝

その後で一通りの事は瞬時で忘れてしまい・・・・・・・・大涙

日々ネタを書きながら少しずつ馴れて来ていましたが・・・・・・・

テンプレートが白で・・・何か工事中みたいなのが気にいらなくて
Mさんに最初に教わっていたけど・・・覚えてない!知らん!!!
っと言う訳で以前から何度もチャレンジしていたけど・・解らん?謎?
でしたが・・・・♡♡♡本日ついにモノにしました♡♡♡

・・・・・・・そんだけです。・・・・・・・


PS極秘情報
今日は予告通りにtetsuちゃんが来店し、予想通りにとっしーも来店してくれました。
(とっしーはプロフィールの写真の素敵な紳士で、長い事♡恋人募集中♡)
tetsuちゃんに確実では無いから秘密と言われましたが・・・秘密はいかんので・・・
今月29日のアクアの輪にはtetsuちゃん出席しま〜〜〜っす♡

P3110246.jpg
今日も天気が良くポカポカ・・・の〜〜〜んびり出来ましたか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもiPhoneから覗いているので、オヤジちゃんがカラー字体にしてたり、プロフ画像をとっしーにしてたりを初めて知りました。゚(゚^艸^゚)゚
多分、ブログパーツを左右のスペースに貼り付け出来るはずなので、頑張ってみてくださいo(^▽^)o

No title

どうしてとっしーさんの画像が。。
二人は、ただならぬ仲?

とりあえず、チャチャいれてみました。

ブログリニューアルおめでとうございます。

No title

ブログ、リニューアルおめでとうございます。
なかなかおしゃれな感じになりましたねー。
って、どっかでみたことある画像が(笑)
もっとかっちょいい人の画像を貼ってくださいな。

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

毎日が激務の中コメント有り難う御座います♡
PCは苦手なのでちびちびと頑張っておりますので・・・
・・・時々こんな感じで助けて下さいませ♡

PS
現在ブログに気合いを入れる為にカウンターの設置法を色々と
頑張っておりますがっ・・・・もう知らん!!

No title

いやらしい色の車のMASAYUKIちゃんまいどっ♡

オヤジととっしーの関係は・・・・・
・・・歳が離れた弟みたいに思っております♡
・・・因にMASAYUKIちゃんもおんなじに思っております♡

PS
っと言う訳ですのでプロフィールの写真はいろんな方々が交代で
晒される事になります♡素敵♡

No title

とっしーまいどっ♡

写真がちっちゃいく解りにくいので困っております♡

来週土曜日の輪の時に、ドアップの写真を撮らせてもらいますねっ♡

PS
29日の輪は花見はめんどくさいのでお好み焼きのさくらにしようか
っと思っております。

いろいろと大変ですね!

でもね、ガラケーで見ると何~も変わってないし。。。(残念)

今度PCで見てみよっと。。。

No title

Mr.おやぢまいどっ♡

これは大変だっ!

たった今、ガラ携用とスマフォ用にチャレンジしましたが
成功したのか?しなかったのか?不明です。

だってオヤジは見方が解らんもん♡知らん♡

PS
ようやくZUNちゃんの言っている意味が理解出来ました。・・・涙
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR