アクアなお知らせ・・・あのエーハイムがっ!

外部式フィルターで不動の地位を獲得しているエーハイムさんが、この度、日本での販売権を
カミハタ養魚さんに移行されました。(来年の1月から)

もう随分なが〜〜〜いこと。(長過ぎて忘れた。)アクア業界は不況のまんまです。・・・涙
その問題の解決は・・・超簡単なんだけど・・・
そう・・・アクア人口を増やす以外に解決策は有りません。

・・・・・・・オヤジに出来る事は・・・・・・・
♡あんたのアクアが5倍楽しくなれば・・・オヤジが2倍儲かりますです♡夢♡


               そんだけです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR