久留米に行って来ました。

今日は午後から金魚からサンゴになった御客様の新店舗の下見に行って来ました。
オープンが近いんで現場も追い込み作業で大変です。汗
PC030005.jpg
この水槽はサンゴ水槽としてはアクアランド初のL型水槽なんです。
しかも高さが80cmと手が届かない深い水槽になります。
LEDは2列にして、タイマーで交互に制御し演色も楽しんで頂きます♡

PC030011.jpg
明日の午後から水槽の納品で、配管作業は壁面工事の後の来週になる予定です。
来週末には魚もサンゴも入れて仕上げなくてはいけませんので・・・♡湧き上がります♡汗♡

PC030001.jpg
水槽の下は狭いですが、サンプ、マグネットポンプ2台、クーラーに廃熱ファン迄を
びっしり詰め込んで配管もかなり複雑になりますので・・・♡沸き上がります♡汗♡


                 そんだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(°∀°)

ようこそ久留米へ!(°∀°)てか何処のお店ですか?食べ物屋さん?気になります。オープンしたら行ってみたい!スイハイしたい!近いし(°∀°)

No title

サカケンまいどっ♡

Q ようこそ久留米へ!(°∀°)てか何処のお店ですか?食べ物屋さん?気になります。オープンしたら行ってみたい!スイハイしたい!近いし(°∀°)

A 日吉町の商店街にあります♡
詳しくは聞いてませんが、♀男の社交場♀ですので
男同士で是非行って常連さんになって下さいませ♡

PS
人生初のスイハイは・・・是非っ!男の社交場にて経験されて下さいませ♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR