♡2020年までには・・・♡

進化するアクアなLEDも・・・・・・・
2020年には蛍光灯が廃止になる事で・・・勝手に決めるなっ!怒っ!
オヤジの第六感では・・・なんか知らんけどアクアなLEDの世界にも国内大手の
参入の匂いが激しくするオヤジどす♡♡♡宝庫やけん参入しろっ♡♡♡
そして大手メーカーはアクアで味を占めていろんなもんが登場してアクアが急激に
進歩しオヤジが2倍儲かる・・・そんな素敵な夢を見ました。・・・涙

現状の素敵なアクアな極上LEDは一般庶民には手が出ない高額な物ばかりで・・・
なんか知らんけど、それを使わな良く無いみたいな・・・魔法かも知れません。謎
究極を求める極上な方々には関係無い魔法かも知れませんが一般庶民にはコレが足
かせとなりオヤジが2倍儲からない原因のひとつのような気がする。・・・第六感

アクアな魔法は時間と共に必ず次の魔法に掛かるようになるのがアクアなのかも?

っと言う訳で新たな庶民的な価格のLEDが到着しました。♡通販バンザイ♡
オヤジは仕事柄クリップタイプが便利で1ヶ壊れても余裕で次回迄慌てんでも良い
所に現在も惚れ込んで相思相愛の仲なんです♡♡♡変更も簡単過ぎやしっ♡♡♡
しか〜〜〜しっ!激怒っ!高額な極上もんは修理費に1〜1.5万も掛かり許せん出費と
なる為に我慢の限界を大きく超えて・・・・誕生したのが・・・
この、光を考えるコーナーなんです。(怒りは力に変えな儲からんっ!怒っ!)

点灯試験した所・・・♡♡♡なんか知らんけど相当イケてますよん♡♡♡
PC070010.jpg
なんか知らんけど白塗りで♡つるつるで手触りも良くかっこいい〜〜〜っ♡全部UVタイプ♡

PC070030.jpg
PC070028.jpg
今回より新たに白塗りタイプが登場し♡デザインは急激に進歩したばい♡
♡どんなんか訳わからんけど、ぜ〜〜〜〜んぶっUV入りです♡

PC070011.jpg
PC070021.jpg
PC070022.jpg
PC070025.jpg
訳わからんけど♡ぜ〜〜〜〜〜〜〜んぶっ!良い感じです♡


おまけ
オヤジの色揚げ珍手法の今日の写真
PC070016.jpg
水槽照明そのまんまの写真

PC070017.jpg
フラッシュ撮影です。
老眼のオヤジには、もうコレで十分に綺麗なんですがスタッフが言うにはカクにオレンジや
イエローの色が出て来た言っております。・・・謎
しかも調子に乗ってスコの赤ラインが増えたような気がするなんて夢のような事言ってオヤジを
大いに喜ばせてくれてます。・・・・・・・・・謎

この頃気が付いたけどハードコーラルには、なんか知らんけど凄く抜群でソフトコーラル
にはなんか知らんけど、あんまし変わらんような気がして来た。・・・謎
但し、見た感じ揚がらんソフトは、肉眼では何処をどう見ても蛍光タンパクがもともと無い
感じにしか見えん茶色いソフトです。・・・涙


                  そんだけです。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR