♡ちょうど良い弁当&L型水槽&綺麗になったような気がする♡3連発♡

♡今日は久留米の御客様水槽の海水を張り、最新型LEDを付けてみました♡
ちょうど昼休みに到着したので、監督さん達は昼食に出ましたが、オヤジは
水張りで目が放せないので目の前の商店街で弁当を買いました。
なんで、こんなんを記事にするのかっ!怒っ!と思ったつまらんあんたっ!
オヤジ初体験の、欲しいおかずを言うとおばちゃんが適当(まじ適当)に
小さな弁当箱に詰めてくれるのです。なんでもおかずで金額が変わるらしく
おばちゃんが適当に取り分けないと赤字になるのか何なのか?しらんけど・・・謎
っと言う訳でこんな弁当になりました。やっぱし・・・めしは何処でも大盛りです。
PC100027.jpg
じゃ〜〜〜〜〜んっ!これがおばちゃんが適当に取り分けてくれるバイキング弁当です。
めしも高菜も大盛りで・・・いくら?っと聞くと・・・たぶん計算してないと思うけど
即答で500円とちょうど良い金額を言われました♡家庭の味で全部激うまでした♡
なんか知らんけど、とっても風情があり昔なつかしい昭和が残る商店街での出来事でした。

                そんだけです。





っではっ!暇なみなさまが沸き上がれなしオヤジも書き足りないので・・・・・・・
御客様の店の建築工事は全て終了しておりました。
♡今日は海水を作り、LEDを点灯してみました♡
PC100034.jpg
♡なんか知らんけど、やっぱしクリップ式が一番ちょうど良いねっ♡E26バンザイ♡
っと言う訳でタイマーも1時間おきに15分だけ素敵になる赤色LEDや全ての
動作確認なんかを行ないました♡ばっちしです♡

PC100035.jpg
監督さんが打ち合わせ通りに寸分違わぬ職人仕事で上部に下部にメンテも
十分楽に行える素敵な仕様です♡監督さん有り難う♡

PC100036.jpg
PC100038.jpg
外観もデラックスと言う言葉がピッタシの手間隙とお金もいっぱい掛かった極上品です。
後はライブロックでレイアウトし、最後に生物投入で仕上がりです。

あと何回・・・♡おばちゃんが適当に詰めるバイキング弁当が食えるかいなね〜〜〜っ♡


恒例のおまけ・・・オヤジの色揚げ珍手法
2〜3日前から急に綺麗になった・・・ような気がする。・・・謎
PC060033.jpg
↑この写真は12月2日に入荷し、L型水槽用にキープした時の写真です。

PC100073.jpg
↑今日の写真です。・・・・
写真では全く変化は有りませんが、これがまた不思議で肉眼では明らかに輝きが増して
好きもん&センスの有る方が見れば一目瞭然・・・・・・・
全員がピカピカで綺麗になったと言うと思います。・・・♡必ず言えっ!怒っ♡

PC100076.jpg
今日フラッシュ撮影してみたら・・・あ〜〜〜〜っと、これが輝きの違いなんだと
気が付きました。・・・ピカピカは上手く写真には写らんみたいですね。・・・・・涙
入荷時にフラッシュ撮影していなかった事を激しく後悔しております。・・・涙


                  そんだけです。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベントハウスの弁当も旨かですよ!(^_^)

No title

Mr.おやぢまいどっ♡

Q ベントハウスの弁当も旨かですよ!(^_^)

A ペントハウスってどっか知らんけど、昭和が残る事こそが・・・・・・・
なんか知らんけど未来が明るく平和な日本が維持出来る人情と美徳が複雑に絡み合う
古き良き文化だと思います♡なんか知らんけど♡

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR