♡昭和弁当&L型水槽&ランドの入荷♡3連発

すっかりお馴染みとなった。お弁当ですがっ!今日は色々あって久留米到着が
14時近くとなってしまい、おばちゃん弁当は間に合わんやろね〜〜〜っと高速
を降りた訳ですが・・・・・なんか知らんけど猛烈に腹が減ってたまらんっと
様々な食い物屋を横目に見ながらも、たぶん今日は食えないおばちゃん弁当の
事を思いながらも空腹を我慢しながら現場に到着しました。
お店は開いていましたが、おかずが少ないからとおばちゃんに言われたけど
有るもので構わないのでくれくれ言って無理に詰めてもらいました♡
・・・今日は、なんか知らんけど450円でした。・・・謎
PC110002_20151211180123d23.jpg
今回は豪勢に大きな卵焼きが3ヶも入ってます。甘くてうまうまの卵焼きでした。
マジでみなさんにも是非食べてもらいたい昭和のおかあさんが作る激的に旨い
昭和弁当です♡♡♡例えるなら昔の駅弁の味です♡♡♡

            そんだけではありません。

L型水槽レイアウト
PC110015_20151211180817a00.jpg
シンプルイズベストとはこんなレイアウトだと思います。
PC110016.jpg
PC110004_20151211180850c48.jpg
PC110017.jpg
PC110005.jpg
どこから見ても・・・・・・・♡ちょうどいい♡
PC110012.jpg
さくっとレイアウトしましが、L型のレイアウトのポイントは左右同じ感じが
抜群である事を突き止めました。
やっぱし80cmの高い水槽では底には全く手が届かないですね。汗
♡今日は大まかに構図が出来てバクト投入でようやくオヤジに余裕が出来ました♡


ランドの入荷
帰社したら沸き上がりました。
PC110023.jpg
PC110027.jpg
PC110019_20151211181739067.jpg
PC110035.jpg
なんか知らんけど・・・開いたら凄そうな半開き前のマメです。産地不詳
PC110022_201512111818056f1.jpg
PC110031.jpg
今日はサンゴがいっぱい入荷していて、一番びっくりしたのが、このブルーの
ハナズタです。ブルー色でビカビカに光っているので・・・
PC110032.jpg
フラッシュ撮影したら・・・・・・・♡初めて見た衝撃的に見事なブルーです♡

          週末はアクアランドで存分にお楽しみ下さいませ。


                     そんだけです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおサンゴでいっぱいですね。

先日、飲み会で大分出身の方が「はっちゃんラーメン」
を語っていました。
ご存知ですか?

しらふでは食べられないとのことです。

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

Q おおサンゴでいっぱいですね。

A 今月は沸き上がりそうです♡


Q 先日、飲み会で大分出身の方が「はっちゃんラーメン」
を語っていました。
ご存知ですか?

A 勿論っ!
八ちゃんラーメンですなっ♡
数十年前に何度か食べましたがっ!当時は味もお店もギトギトで昭和のラーメン屋
でしたよん♡噂によると最近はギトギトも程々になったとか?
でもランド近くの元祖ギトギト薬院の店は最近無くなったような気がする。


Q しらふでは食べられないとのことです。

A ♡ 好きもんにはたまらんギトギトラーメンでしたばい♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR