♡L型水槽イソギンチャク入れました♡

L型水槽に今日はテストフィッシュ&テストサンゴを投入しました。
PC140001.jpg
PC140006.jpg
女性が頑張る業界で様々な話のネタを提供してくれる素敵なウミキノコ・・・
入れないと言う発想はオヤジにはありません♡ほひっ♡
例えて言うなら・・・カクレクマノミが居ない海水水槽やクリープを入れないコーヒーに
はたまたとっしーが居ないアクアの輪みたいな♡とってもなせつないものなのです♡涙♡

PC140022.jpg
今後の色揚がりを期待して豪勢にもオージーの小さなナガレハナも・・・
大きく綺麗になったら・・・♡返して〜〜〜っ♡

PC140019.jpg
オヤジの珍手法で綺麗になった・・・ような気がする大きなタマイタダキイソギンチャクも
なんか知らんけど♡ランドに居るときよりも遥かに綺麗です♡
LED照明をオヤジなりに拘った事が良かったみたいです。・・・・・・・謎

PC140020.jpg
フラッシュ撮影してみました。
まだまだちじんだ状態なので綺麗ですが膨らんでからも十分綺麗だと思います。
動くなよ〜〜〜っと言いたい所ですが、時々は動く事で、なんにも知らない方々は
きっと・・・ちょこっとでも海水とサンゴの世界の不思議を知って・・・・・・・
♡オヤジが2倍儲かる事を適度に動くタマイタ様に祈るだけでありんす♡ほひっ♡

PC140003.jpg
コバルトが居る水槽は、海水を知らない方々も海水だと黙っていても解ってくれます。
それでも解らん都会育ちの方々の為に次回はカクレクマノミとイソギンチャクを追加して
TVで見た共生を御覧になれば・・・きっと御理解して頂けると思うしかありません。
それでも解らん山育ちの方々は・・・黙ってウミキノコを見れば・・・会話も弾み・・・
酒の力で必ず猛烈に沸き上がる事でしょう♡椎茸じゃないよ○○コよ♡

PC140015.jpg
次回は♡水曜日にどんと入れて木曜日にちょこっと入れて終了で♡金曜日がオープンです♡

PS
今日はご飯が無くなったそうで、弁当は食べれませんでした。・・・涙


                  そんだけです。



コメントの投稿

非公開コメント

ウミキノコへのコメントは差し控えさせていただきますが(((;°▽°))
コバルト入るとグッと海水らしくなりますね~o(^▽^)o
いよいよオープンですね、あともう少し頑張ってくださいませ。
そして週末我が家へお越しくださいませ(*^^*ゞ

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

Q ウミキノコへのコメントは差し控えさせていただきますが(((;°▽°))
コバルト入るとグッと海水らしくなりますね~o(^▽^)o
いよいよオープンですね、あともう少し頑張ってくださいませ。

A ♡適度な応援有り難うございます♡
ウミキノコのコメントは酒の席でがオヤジの理想とする所です♡
この仕事を成功させて久留米の繁華街に出勤したいと考えております♡


Q そして週末我が家へお越しくださいませ(*^^*ゞ

A 昨日は100均で必要と思う物からネタになりそうな物にいらないもんまで
大いに悩み♡ZUNちゃん邸スイハイ&新築祝いに備えました♡ほひっ♡
当日は好きもんの方々と閑静な住宅街でアクア話に下衆な話他皆様の武勇伝
なんかで盛り上がり近所迷惑にならないように優しくオヤジが見守りたいと
思います♡たぶん無理♡
っと言う訳で土曜日は適度なおもてなし宜しくお願い申し上げます♡♡♡

No title

立派な◯◯コですねー。
さすがエロを知り尽くしただけあって、大きさ、フォルム、
お酒にあう良いネタになりそうです。

ZUNさんスイハイレポお願いしますね。

ボンビーなので連続して単独福岡は行けませんので。
楽しみにしています。

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

Q 立派な◯◯コですねー。
さすがエロを知り尽くしただけあって、大きさ、フォルム、
お酒にあう良いネタになりそうです。

A やっぱし男のネタはウミキノコが一番やろがっ!
話が弾みお店の売り上げも倍増間違い無しじゃっ!


Q ZUNさんスイハイレポお願いしますね。

A ♡了解どす♡
何処迄可能か解りませんがっ!力の限り頑張ります♡


Q ボンビーなので連続して単独福岡は行けませんので。
楽しみにしています。

A こんな時こそへそくりを使うか借金するかオクになんか出品して銭を稼ぎ・・・
すっ飛んで来るのが・・・男ちゅうもんだと思います。ほひっ
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR