今月のアクアの輪・・・会場?

このところ春が来た〜〜〜〜っ・・・・

ってな好天と陽気ですが、今月29日(土曜日)第20回・アクアの輪

お花見の会場で悩み過ぎております。・・・・涙

場所は準備を考えるとお好み焼きのさくらでも良いのか?なんて胃が痛くなる
一歩手前で考えるのを止めました。

っと言う訳で・・・どうしたら良いのか解らんので・・・みなさまの
♡♡♡御意見なんかを頂戴なっ♡♡♡

P3170261.jpg
P3170262.jpg
もう春なのかな〜〜〜?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一度こっち方面でヤってみます?(笑)

No title

Mr.おやぢまいどっ♡

・・・そっち方面は・・・

・・・しばらく・・・・・

・・・お待ち下さいませ・・・・・・・

PS
そっち方面だと飲んだくれのオヤジ達の帰りの代行運転代が
どえらい事になりそうです。・・・涙

♨ここなら良かばい♨・・・ってな所や具体的な場所などあれば
教えて下さいな♡・・・やっぱ結局さくらかな〜〜〜?

No title

29日は会社の歓送迎会と被っちゃいまして・・・
参加できなくなりました il||li _| ̄|〇 il||liガクッ

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

そんなん休んで来れば・・・なんて言いたいけど
仕方ないすねっ・・・涙

No title

やっぱ花見だとみんなの時間帯の都合とかで大変ですかねー。
面倒なので私はさくらでもよいかと思うのですが(笑)

No title

とっしーまいどっ♡

悩む所ですが・・・・・

やっぱ・・・さくらになると思います。
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR