♡ランドは明日からセールです♡

♡今年も残り少なくなりましたがっ!ランドは生体がいっぱいです♡
明日から日曜日まで恒例の年末セールがスタートしますので・・・・・・・
       ♡遊びに来て下さいませ♡
PC220026.jpg
ガツんと入荷してます。

PC220048.jpg
色が綺麗になったような気がするサンゴ〜〜極上もんまで・・・・・・・

PC220023_2015122219072490e.jpg
ラインが増えたような気がする・・・スコリミア

PC220043.jpg
久々の激パステルなホンタコ〜〜〜

PC220037.jpg
変な模様のペルクラ・・・・・・・高いよ

おまけ
PC220005.jpg
悪い奴がおるもんばいっ!怒っ!
ランドのゴミ置き場に買い物用のカートば誰か知らんけど捨てとるっ!怒っ!
スーパーなんかで使うカートは持ち帰ったら犯罪(窃盗)になります。
こんな下衆野郎は傘やチャリンコなんかも胸を痛める事無く・・・・・・・
パクるんやろね〜〜〜っ!地獄行きじゃ〜〜〜〜っ!怒っ!

♨捨てとるなら・・・もらっとくかの〜〜〜何かと便利そうやし・・・by下衆オヤジ

PC160050.jpg
色素試験中のカラフルなバクテリア培養液・・・なんか知らんけど♡とっても綺麗♡うっとり


                  そんだけです。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR