fc2ブログ

アミノ酸プラスα経過報告

昨年から醤油か味の素のアミノ酸を利用した色揚げだけでは満足出来ずに、年末辺り
からプラスαとしてあるものを追加したらコケも減ったような気がするので引き続き
添加してます。
PC240018_2016011212373222d.jpg
PC240019_2016011212380413e.jpg
↑12月24日のアミノ酸のみでの最後の写真です。
この時点で十分に綺麗になったけどアミノ酸だけを続けても沸き上がらんと思います。


↓今年からのアミノ酸プラスαの写真です。
P1080022.jpg
P1080023.jpg
1月8日

P1120034.jpg
P1120033.jpg
1月12日本日です。
なんと無くアミノ酸プラスαしてから・・・微妙に綺麗になった・・・ような気がする。
コケが減るだけでも申し分ないんで、このまま継続してみます。


                   そんだけです。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

一枚目ピンボケやし(笑)でも微妙に綺麗になっているような??
アミノ酸プラスαも気になるので見に来ます♪

No title

testuちゃんまいどっ♡

Q 一枚目ピンボケやし(笑)でも微妙に綺麗になっているような??
アミノ酸プラスαも気になるので見に来ます♪


A 今、現場から帰って来たばい。(月、火はショップ休みでんがな)
*アミノ酸プラスは今日入れてしばらくしたらウミアザミが気のせいか?
♡パクパクがバクバクバクバク激しくしてた・・・ような気がする♡

PS
現状は醤油と味の素がみなさんに適度に認められ・・・こりゃ本当によかばいっと
♡適度に評判になってから公表しようと思います♡
(評判にならん時は公開はせんばい。)
そうせんと・・・♨オヤジがちっとも沸き上がりませんがな♨

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近はダイエット料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR