♡第30回♡アクアの輪・新年会の御案内♡

今年は温かいよね〜〜〜っ♡なんて暖冬と思い込み油断したらいけませんっ!怒っ!
既に寒波はからっ風と共に華麗に訪れております。・・・外に出たくないっ!怒っ!
そんな思い込みと油断と経験で・・・なんとなく2月いっぱい迄は油断したら痛い目に
何度も会って来て・・・いつの間にか初老が目の前のオヤジどす。・・・涙

っと言う訳で新しい年がなんとなくだらだらとスタートした方も気合いで沸き上がらな
今年いっぱいをだらだらと歳だけとる事になってしまいます。・・・涙
そんな切なく寂しい1年を悔い改める切っ掛けがっ!・・・・・・・
そう・・・♡アクアな新年会なんです♡
PB270049_20160117203749b76.jpg
注意=写真は明るい年のイメージです。(自分の事は自分でなんとかしましょう。by.アクアオヤジ)

ってな訳で今年のアクアの輪・新年会の御案内です。

第30回アクアの輪・今年こそわっ!・・・の御案内です。
(今年こそわっ!・・・の後は各自が勝手に祈りを込めて妄想して下さいまし。)

日 時  1月23日(土曜日)20:00〜だらだらと力尽きるまでっ!
      (力尽きて帰れん方は寮で雑魚寝可能♡但し、プライバーシー無しっす)
場 所  居酒屋でめきん
      (♡持ち込み他なんでもありありよん♡好きにしろっ!)
会 費  4,000円(同伴者*子供〜奥さまやじいちゃんばあちゃん他誰でも3,000円)

*誰も知らん・・・かも知れない?オヤジの必殺の情報を垂れ流します。
目出たくtestuちゃんが復活しっ!懲りる事無く新メンバーのあべちゃんも来てっ!
S先生は誰か知らんけ怒っ!来客で不参加だそうです。遅くなっても酒持って来いっ!

PS
*なんか知らんけど・・・でめきんの閉店は深夜3:00です。
誰か知らんけど・・・あんたの力尽きるまでオヤジはお付き合い致しますので奮ってお誘い
合わせで御参加下さいませ。♡今年もいっぱい沸き上がりましょう♡

         アクアの輪 実行委員長 アクア以外使いもんにならんアクアオヤジ


                 そんだけです。










コメントの投稿

非公開コメント

忘年会を見送りしたため、ずいぶんアクアの輪に顔出ししてない感じです(^^;
今年こそわっ!アクアの輪オールコンプリートを目標にしましょうかね(笑)
記念すべき30回ですね、参加でお願いします~o(^▽^)o

その日は。。。その日は。。。


2週間休みなく働いとったけん、休みですけん、行きますばい!!(^_^)

忘年会は少しさみしい人数になっちゃったですが、新年会は賑やかになりそうですねー❗
楽しみにしてまーす。(*^▽^)/★*☆♪

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

Q 忘年会を見送りしたため、ずいぶんアクアの輪に顔出ししてない感じです(^^;
今年こそわっ!アクアの輪オールコンプリートを目標にしましょうかね(笑)
記念すべき30回ですね、参加でお願いします~o(^▽^)o

A いつの間にか30回目になりましたがっ!オヤジの還暦までには50回は達成したい
と思います♡オールコンプリートとは・・・♡なんか知らんけど気合いが入ります♡
久し振りに力尽きるまで・・・梅酒をがばがばいっちゃって下さいまし♡


No title

Mr.おやぢまいどっ♡

Q その日は。。。その日は。。。
2週間休みなく働いとったけん、休みですけん、行きますばい!!(^_^)

A 休みが無かったぶん存分に沸き上がって下さいまし♡
♡時々なんの事か解らん激しいちっこ弁で楽しませて下さいねっ♡

No title

とっしーまいどっ♡

Q 忘年会は少しさみしい人数になっちゃったですが、新年会は賑やかになりそうですねー❗
楽しみにしてまーす。(*^▽^)/★*☆♪

A 全員に今年こそわっ!・・・を発表してもらいますので考えておいて下さいまし。
なんか知らんけど・・・今回は人数もそこそこなので・・・
でめきんのおやじも売り上げが伸びて喜ぶと思います♡サービスに期待♡

No title

なんか23~24日嵐の予感・・・今日よりさぶそう・・・

車で帰れなくなりそうなんで行けないかもよ~

No title

クイーンオヤジまいどっ♡

Q なんか23~24日嵐の予感・・・今日よりさぶそう・・・
車で帰れなくなりそうなんで行けないかもよ~

A 寒いのは大酒飲めば大丈夫やろもんっ!
♡時々はタクシーを御利用下さいまし♡

今度の土日は天気が荒れ模様みたいですねぇ……
行けるかどうか怪しい感じがしますね
(´;ω;`)

No title

えっぐちゃんまいどっ♡

Q 今度の土日は天気が荒れ模様みたいですねぇ……
行けるかどうか怪しい感じがしますね
(´;ω;`)

A 少ない人数になるかも知れんね〜〜〜謎
これる時は来てちょっ♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR