♡ブリーディングコーナー新設♡

いよいよオヤジのとんちんかんな発明品の出番も来た様な・・・気がするし〜〜っ♡
今後のアクアな未来に向けてっ!・・・こっ恥ずかしながらも今更では有りますがっ!
♡今日からカテゴリにブリーディングコーナーを追加しちゃいました♡
♡誰か知らんけど好きもんのあんたの役に立つやろがっ♡
オヤジのフラグかプラグか知らんけどっ!・・・・・・・
P2240059.jpg
曲がるっ!切れるっ!突き刺せるっ!っと三拍子なフラグの出番が・・・・・・・

P2230024.jpg
どんだけでもいっぱい・・・・・・・余っております。汗+余=涙

P2240050.jpg
P2240051.jpg
2週間ほど前に波多江がチョキンしてくっつけたウミキノコが早くも
ウミキノコ形に近づいているような・・・気がする。

P2240052.jpg
あ〜〜〜っ♡早よ波多江くん帰って来んかいな〜〜〜っ♡待ちきれんばい♡


                 そんだけです。





PS
波多江くんば待ちきれんかったばい・・・・・・・♡まいどっ♡
P2240015.jpg
親株が大き過ぎるんで3ヶ所カットしたら・・・・・・・

P2240008.jpg
28ヶにも小分け出来たので・・・・・・・

P2240006.jpg
大胆にもコロニーにも挑戦しました。・・・なんで5ヶくっけんで、4ヶなん?
バランスの悪かね〜〜〜っ!怒っ!と思われてるかも知れんけど♨最後に閃いたとばい♡残4♡汗

P2240010.jpg
それでもこんなにZUNちゃん株は残っておりますので・・・・・・・今後ランドは・・・
もしかするとウミキノコは一切仕入れせんで良くなる・・・かも?・・・♡祈♡


ま〜〜〜だ波多江帰って来んばいっ!怒っ!


                  そんだけです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと!オヤジさま自らブリーディングしちゃうというまさかの展開っ!
販売名:オヤジのウミキノコ♡なんてどお?(笑)

何気にフラグの過去記事を見たら拍手数が多いのにビックリ!
そろそろパクりが世に出てくるかもよ(笑)

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

Q おっと!オヤジさま自らブリーディングしちゃうというまさかの展開っ!
販売名:オヤジのウミキノコ♡なんてどお?(笑)

A 待てんかったけど・・・たった今、波多江が帰って来たばい♡
販売名はいろいろ考えたら複雑になり過ぎて売れんごとなるような気がするので
ウミキノコSPグリーンにして、売る時に・・・このキノコは愛情たっぷりに育て
過ぎた為に巨大化したとってもSPな愛有るウミキノコなんですよ〜〜〜っ♡
っと上手い事言って売りたいばい♡まいどっ♡


Q 何気にフラグの過去記事を見たら拍手数が多いのにビックリ!
そろそろパクりが世に出てくるかもよ(笑)

A なんか知らんけど現状はお灸みたいなのが流行になってるけど・・・
オヤジのフラグは一切なんも聞かれる事もないので、波多江にお灸みたいなのば
早よ仕入れれと言うとります。(二枚舌)・・・涙
今後ランドはランド流でばんばん突き進む事にしたけん適度に楽しんで下さいまし♡
良い物は残り悪い物は消えて行くのが世の中の流れなんで、そのうち、その先を行く
商品に期待したいばい♡





あ〜!波多江さん待たずにチョッキンパしちょるし~( ̄∀ ̄)
オヤジちゃんも好きもんですね(笑)
せっかちさん(*´艸`*)
カットしてもまだまだ親株原型を留めてますね。フグちゃんずの産生したアンモニアがバクトフードで分解された硝酸塩ですくすくと育ちすぎたウミキノコですので生命力高いっすよん(〜 ̄▽ ̄)〜アヒャヒャー✨
ウミキノコSPグリーン、ネーミングがそのまんまなので、ウミキノコZUNグリーンとかなんか湧き上がるネーミングにして下さいませ(笑)

No title

28ケ作ってもまだこんだけ残ってるとは、あらためて元株の巨大さがわかりますねー。
ランドがウミキノコ・グリーンだらけになるのも遠くないでしょう(^^)/
成長が楽しみです。

No title

「ウミキノコずんぐりん」って(笑)
うけるわ〜!
ネーミングで売れたなら、ZUNさんに美味しいコーヒーおごらないと。

早く、波多江さんのスーパーフラグ見たいです。

No title

♡ZUNちゃんまいど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♡♡ハート増量じゃっ♡♡

Q あ〜!波多江さん待たずにチョッキンパしちょるし~( ̄∀ ̄)
オヤジちゃんも好きもんですね(笑)
せっかちさん(*´艸`*)

A ♡アクアを商売にするくらいに半端なく好きもんなんです♡¥♡


Q カットしてもまだまだ親株原型を留めてますね。フグちゃんずの産生したアンモニアがバクトフードで分解された硝酸塩ですくすくと育ちすぎたウミキノコですので生命力高いっすよん(〜 ̄▽ ̄)〜アヒャヒャー✨
ウミキノコSPグリーン、ネーミングがそのまんまなので、ウミキノコZUNグリーンとかなんか湧き上がるネーミングにして下さいませ(笑)

A 了解っ!ZUNSPGのネーミングで売り出します¥♡¥

PS
今日カットしながら♨閃いたんだけど・・・このままエリンギ状態迄カットして・・・
こんどはオヤジがZUNちゃんに里子に出して1年くらい育ててもらい巨大化したら
ランドに・・・Goo〜〜〜〜っの繰り返しが、なんか知らんけど双方が・・・幸せに
沸き上がる・・・気がする。(特にオヤジが)¥♡¥

No title

とっしーまいどっ♡

Q 28ケ作ってもまだこんだけ残ってるとは、あらためて元株の巨大さがわかりますねー。
ランドがウミキノコ・グリーンだらけになるのも遠くないでしょう(^^)/
成長が楽しみです。

A 激レアもんのZUNSPGのコロニーをいっぱい作って猛烈に稼ぎっ!
とっしーと同じシングルもんは・・・福岡の一人もんのせつない心を優しく癒して
くれる事でしょう♡♡♡しばし待たれよ♡♡♡

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

Q 「ウミキノコずんぐりん」って(笑)
うけるわ〜!
ネーミングで売れたなら、ZUNさんに美味しいコーヒーおごらないと。

A なんか知らんけど・・・内輪で猛烈に沸き上がり♡なんも知らん多くの方々が
ZUNSPGの意味を知った時から・・・♡とっても幸せなアクアな人生がスタートばい♡


Q 早く、波多江さんのスーパーフラグ見たいです。

A なんか知らんけど波多江はとっても忙しいみたいでオヤジと遊んでくれませんので
せめてスーパーフラグをいっぱい作ってオヤジと会社を喜ばせてほしいです¥¥¥

PS
♡ZUNちゃんにはたんと(がぶがぶ)梅酒ば飲ませておけば・・・♡
♡それだけで良いような・・・♡気がする♡

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR