良く見たら・・・とっても残念な色やったばい。汗

先ほど水槽を覗いたら・・・日曜日に入荷したタマイタダキイソギンチャクレッド
かなり残念なレッドやっばい。・・・涙
P3010015.jpg
日曜日は気にする事も無く♡見る見る綺麗になりますばい♡なんて書いたけど・・・

P3010028.jpg
根元はまっ茶色、触手もかなりまっ茶色・・・・・・汗
なんか知らんけど全部綺麗になってこそ・・・・・・色揚げ成功なんですが
コレ見たらちょっぴり自信が無くなったような・・・気がするオヤジです。大汗

P3010018.jpg
取り合えずは全体の写真を撮っておきました。・・・¥こんなんでもレッドは高いよ¥



おまけ
P3010002.jpg
急いで事務所から出て来たら・・・サザナミフグが笑顔で突進して来た・・・マジかっ!

P3010003.jpg
笑うフグの証拠を残さないかんと思い・・・直ぐに写真を撮ってみたら・・・笑ってないけど

・・・・・・・オヤジには・・・・・・・
又トイレですか?頻尿大変ですねっと優しくささやかれていているように見えるばいっ!怒っ!
こうも寒いと・・・辛抱たまらんばいっ!怒っ!


                 そんだけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑顔のフグちゃん撮るには、スッキリ排〇済ませて、クリルでつりながらカメラ構えて正面顔をゲットしてくださいませ~(笑)

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

Q 笑顔のフグちゃん撮るには、スッキリ排〇済ませて、クリルでつりながらカメラ構えて正面顔をゲットしてくださいませ~(笑)

A 昨日は本当にびっくりしました。口を大きくパクパクさせながら笑顔で何か話し
掛けに来ていました。ZUNちゃんがフグに嵌まる理由がようやく理解できました♡
顔の表情が豊かに読み取れるのは適度に柔軟な皮膚を持つフグだけなのかも知れません?

PS
エサが欲しくて突進して来たのでしょうが・・・・・・でも
あの顔は絶対に笑顔でエサをおねだりに来たんだと思います♡
今後は通常のエサだけによる行動観察では無くオヤジの顔VSフグの顔での
行動観察を行ない。
♡フグの知性と表現力についての報告をしたいと思います♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR