ひとりごと・・・・・・・

♡今日は最高の行楽日和ですね♡
なんで3月3日のひな祭りは祝日にならんのだろうかっ!怒っ!
去年は痛ましい事件で頭に来てたけど・・・・・・・
最近また嫌な事件事故が多発しとるので・・・・・・・どうする事も出来んけど。
♡子供達はすくすくと元気で素直に成長して欲しいもんですね♡

今日は早朝にランド出た所で交差点にチャリで信号待ちしてたおっちゃんが・・・
頭からブリーフをかぶっていた。・・・目が点・・・
・・・・・・・あのおっちゃんに何が起きているのだろうか?・・・・・・・祈
P3030026.jpg
♡何があっても毎年ランドの裏の梅の木は美しく咲き乱れるのです♡

おまけ   ボケてますが、久々の瓜二つ
P3020035.jpg
P3030035.jpg
かなり無理がある瓜二つと思うも良し・・・アクアとお花はこんなもんと思うも良し

        それでも水槽内は・・・♡お花畑にしたいとです♡


                 そんだけです。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

内緒ちゃんまいどっ♡

なんか知らんけど・・・
♡そんな素敵な事が起きた時は遠慮されずに報告されて下さいませ♡
多くの方々はバクテリアの常識みたいなもんから逃れられないので・・・
昔も今も進歩しない分野になっておりますが・・・涙
自分なりに奇跡みたいな事を体験されて最初はびっくりしますが・・・
使えば使うほどに・・・あっ!これが普通にバクテリアの力なんだと思うように
なります♡そこからは自分流で・・・♡無駄金が減りますよん♡
♡私は本気でバクトフードSPはノーベル賞級の世紀の大発明だと思っております♡

PS
このバクテリアの力を利用すれば飼育が大幅に楽になりますので先日
シンプルに海水飼育を楽しむをカテゴリに加えました。
・・・でも忙しくていろいろ出来ないのがとっても残念です。
♡次回は是非良い事も悪い事も・・・
♡みなさんとオヤジの利益の為に書き晒してして下さいませ♡ほひっ♡

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR