コケは如何ですか〜〜〜っ♡

最近女性スタッフが・・・なにやらコソコソしてると思えば・・・
コケ水槽を作っておりました♡
P3090010.jpg
P3090025_20160309162215a40.jpg
水の中で育てる水草は大変な知識と経験が必ず必要ですが、水の外で育てる植物は
とっても簡単なんです♡特に湿度がちょうど良く照明も有る水槽内でのコケ(ハイゴケ)
は丈夫で美しくて、とってもリーズナブルなんです♡(ワンカップ54円)
なんか知らんけど・・・数年前からHSなんかでも良くコケ玉を見かけるので
とっても流行っているようです。・・・でも・・・言いたくはありませんがっ!怒っ!
水槽内で見るコケが一番綺麗な事を知ってる好きもんは少ないと思う。・・・涙

①♡屋久島でも見る事の出来ない♡美しいトトロの森をイメージし♡

②♡猛烈に沸き上がりながら制作すると♡

③♡もしかすると♡毎朝ちょこっとのマイナスイオンで壮快に目覚めるような・・・気がする♡

  報告
P3090019.jpg
P3090017.jpg
先週のセールで色が綺麗になったタマイタダキイソギンチャクが¥売れましたので¥
この残念な色のタマイタダキイソギンチャクが後を引き継ぐ事になりました。♡まいどっ♡


                 そんだけです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR