水草+流木+岩=♡アクアジャーナル♡

♡今日はアクアジャーナル新刊が届いてま〜〜〜〜〜〜っす♡
P3100008_201603101609083fd.jpg
アクアに興味が無いせつない方も、海水なんで関係無いもんなんていじけるそこのあんたっ!怒っ!
♡美しい風景や構図等は全ての人生とアクアに通じるんです♡買わな損♡
たとえば・・・急にBBQなんかに行った時には最高の場所(風景)を探し出しっ!
一番見晴らしが良い位置(構図)に・・・あなたが陣取れます♡素敵♡

この本を見るだけでアドレナリンが吹き出しっ!マイナスイオンに包まれる・・・

          ♡そんな極上の1冊なんです♡買わな損♡


P3100023.jpg
♡現在アクアランドは思い切ったサービスを行っております♡

P3100024.jpg
♡ADAの商品を買うだけで・・・・・・・♡

P3100009.jpg
♡ADAから支給された、とっても豪華な手提げ袋が貰えます♡
♡シャネルやビトンに負けない豪華で質の良い紙で丁寧に作られた・・・♡袋なんです♡
この袋になんか入れて天神や博多駅を散策されると・・・きっと好きもんの方々は一目見て・・・
あなたがアクアでじゃぶんとされている事を無言のまま知る事になります♡素敵過ぎる♡


おまけ・・・アクアランドを知らない方々へ・・・♡店内です♡
P3100014.jpg
P3100017.jpg
P3100011.jpg
淡水魚コーナー
大型魚は基本的に扱っておりません。お手軽な種類から小型美種がメインで水草も適度にあります♡

P3100018.jpg
P3100019.jpg
海水魚コーナー
魚とサンゴが豊富です。特に石垣島産は自慢です。・・・♡

P3100022.jpg
商品コーナー
アイテムは多くは有りませんが、大抵は取り寄せで対応させて頂いております♡
♡子供さんの絵本からアクアの本迄ミニ図書館で読み放題出来ます♡
*新刊もカウンターで無料コーヒー飲みながらのんびり見れます♡買えっ!怒っ!

P3100021.jpg
店内はのんびり見れるように狭いながらも小綺麗にしておりますので・・・
♡初めてアクアしようかな〜〜〜なんて方にはぴったしのアクアショップです♡
店内は禁煙ですが、ヘビースモーカーの方々の為に入り口横にちっこいイスと
テーブルを配置してますが、雨が激しい日は引っ込めますので・・・立って吸えっ!

P3100025.jpg
オヤジの研究室は散らかり放題ですが・・・♡ショップはとっても小綺麗ですよん♡

PS
あんな事やこんな事なんかでアクアに関係する事で複雑な問題でお悩みの方々は
(家庭、友人、恋愛等の悩みは省く)
居ない事が多いけど・・・オヤジに御一報下さいませ。・・・どうにかなるかも?


                 そんだけです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR