♡飲み足りんしっ!語り足りんばい♡

昨日は大阪から企業戦士二人が・・・日帰りでやって来ました。
とっても奥が深いアクアな話をしながら・・・・・・・
P3160046.jpg
P3020057.jpg
P3020042.jpg
チョウチョやサナギで接待し、三人仲良く公園を散歩し(手は繋いでおりません。)・・・♡
♡まったりとアクアを語りました♡
企業戦士の一人はオヤジの適当な研究室とは違い・・・ドえらい研究室で・・・
なんか知らんけどアクアっぽい研究をしています。
もしかしたらオヤジが夢で見た・・・大企業がアクア界に乗り込んで来るかも?・・・祈
その後、居酒屋で酒を酌み交わし猛烈に沸き上がりましたが、新幹線の時間が無いと・・・
とっとと帰って行きました。・・・まったく・・・飲み足りんばいっ!怒っ!
こんどは必ず泊まりで来いっ!怒っ!

何事も角度を変えて発想し柔軟に行動する事が、なんか知らんけど突破口の入り口のような気がする。
あっ!久し振りに・・・パクリを超えたその先に世界初は待っている。 by アクアオヤジ


                そんだけです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR