♡今日は沸き上がり過ぎました♡

今日から新年度のスタートと言う訳では有りませんがっ!

突然ですがっ・・・
こっ恥ずかしながら娘の説得で・・・・オヤジは今日からスマホデビューする事になりました。滝汗
全て娘におまかせでしたが、壊れにくく水に強い機種だそうです。なんか知らんけど・・・
っと言う訳で本日ガラ携同好会は解散と言う事になりました。・・・涙
P4010045.jpg
久し振りに娘と・・・たこ焼きをつまみながら・・・

P4010052.jpg
なんか知らんけど、水商売で時々激しく働くオヤジにはこの機種が良いそうです。
水に強く落としても・・・とっても丈夫だそうです。

P4010043.jpg
娘に優しく指導してもらい・・・・・・・

P4010054.jpg
なんか知らんけど・・・ライン登録致しました。
すると即座に大量の暖かい御挨拶を頂戴致しました。2秒と待たずにぶるぶるするのには
とってもびっくりしましたが、長年蓄積されていたガラ携の500件は超えるであろう番号
登録でラインされてる方全てにお知らせしたみたいで・・・滝汗
アクアの輪の仲間や友人知人に遠くの親戚や・・・はたまた全く知らん方々からも・・・滝汗
♡この場を借りて厚く御礼申し上げます♡まいど〜〜〜っ♡

P4010056.jpg
とは言うものの・・・大涙
こっ恥ずかしながら・・・まだメール等は一切使えませんので・・・しばらくは・・・
様々な絵文字のみで対応させて頂きますので、何卒御無礼暖かく宜しく御願い申し上げます。


おまけ
P4010001.jpg
毎週2〜3回は通るちょうど良い場所に本日友人の会社のガソリンスタンドがオープン
致しました♡相光石油さんです♡何時も他店に比べ比較的ガソリンが安くて助かっております♡

P4010002.jpg
♡近々本社もココに移転するそうです♡

P4010003.jpg
♡本日行ったら500円の洗車カードとティシュ3箱もらいました♡儲けたばい♡

P4010005.jpg
♡なんでも洗車は布なんてろでとっても愛車に優しいそうですので是非お試し下さいませ♡
♡本日はガソリンはカード払いで1L=102円でした♡
♡今後も我々庶民の為に1円でも安くガソリン他様々な努力で精一杯喜ばせて下さいませ♡

          ♡相光石油さん♡新装開店おめでとう御座います♡



今日のアクア
P3310005_20160401223742b63.jpg
っと言う訳でいろいろあって疲れ果て20時ごろ帰社致しましたら・・・・
なんと、お一人の好きもんの方がダイナミックにもヒメジャコメタリックを1ヶ残して・・・
全部購入されたそうで・・・(¥瀑買いっす¥)・・・滝汗
びっくりして先程石垣島にSOSの連絡をして・・・至急なんとかならんのか?
っと催促しましたところ明日なんとか集めて送ってくれるそうですので・・・
どんなんが来るかは解りませんが♡日曜日の午前中に緊急入荷する予定です♡

・・・・・・・♡また瀑買い頼むっす♡・・・・・・・



なんか知らんけど・・・やっぱし食いが良過ぎる・・・
P4010012.jpg
海水でも・・・食い付きが違い過ぎるっ!!!

P4010013.jpg
淡水熱帯魚でも・・・食い付きが違い過ぎるっ!!!

P4010015.jpg
日本淡水魚でも・・・食い付きが違い過ぎるっ!!!

P4010034.jpg
なんか知らんけど、とんでもない珍発見みたいな気がするので・・・・
最終試験としてバクテリアによる分解試験を昨夜開始いたしましたので・・・
バクテリアで完全分解可能で有れば・・・♡公開させて頂きます♡


               そんだけです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマホデビューおめでとうございまーす。(^^)/
すぐにラインをダウンロードするとか、やりますな!って思ってたら、娘さんのサポートでしたか(笑)
ガラケーとは入力がちと違いますので、はよスタンプ以外も送れるよう特訓してくださいまし。

スマホデビューおめでとうございます!
これでガラケーとはおさらばですね(笑)
多分フリック操作やら各種設定でイライラしながら格闘してるでしょうね(^^;
慣れればスマホからのブログアップもできますし、多分デジカメも不要になってきますよ~( ̄∀ ̄)
娘さん、ちゃんとパパにお似合いのタイプをセレクトしてくれてますね!
気が効くなぁo(^▽^)o

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

Q スマホデビューおめでとうございまーす。(^^)/
すぐにラインをダウンロードするとか、やりますな!って思ってたら、娘さんのサポートでしたか(笑)
ガラケーとは入力がちと違いますので、はよスタンプ以外も送れるよう特訓してくださいまし。

A ♡有り難う御座います♡
さすがのオヤジも時の流れと娘のお願いには・・・逆らう事は出来ませんでした。汗
今も弄くり回しておりますがっ!・・・このとっても長いブログを書いた後に・・・
脳みそが初期設定に戻ったみたいで・・・全て忘れてしまいました。・・・大涙
しばらくはスタンプのみが・・・とっても長く続くような気がしますので・・・
なにかと宜しくお願い申し上げます。

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

Q スマホデビューおめでとうございます!
これでガラケーとはおさらばですね(笑)
多分フリック操作やら各種設定でイライラしながら格闘してるでしょうね(^^;
慣れればスマホからのブログアップもできますし、多分デジカメも不要になってきますよ~( ̄∀ ̄)
娘さん、ちゃんとパパにお似合いのタイプをセレクトしてくれてますね!
気が効くなぁo(^▽^)o


A ♡有り難うございます♡
ガラケーにおさらばしたくはありませんでしたが・・・

機能が多過ぎてちんぷんかんぷんで御座います・・・涙1〜2年もすれば適度に馴れる
と思いますが・・・なんか知らんけど今もぶるぶるスタンプが到着しております。
一日も早く使い馴れて・・・存分にオヤジ節でスマホからじゃんじゃんネタを送り込み
たいと思いますがっ・・・現在脳みそがメモリー不足でございます。・・・大涙
勉強は苦手な娘ですが・・・反抗期が無いのでとっても助かっております。
今後も何かと御指導御鞭撻の程何卒宜しく御願い申し上げます。・・・かしこ
♡しばらくはスタンプでお楽しみ下さいまし♡


PS
あっちゃ〜〜〜っ♡疲れとるのかなんか知らんけど・・・
とっしーとZUNちゃん名前ば間違えてしまったばい・・・♡とっしーごめんねっ♡

No title

スマホデビューおめでとうございますっ!
娘さんがそっと背中を押してくれたわけですね(笑)
私はスマホ上のLINEなどのSNSは諸事情で一切使えず(汗)

なんと!ヒメジャコを爆買いですか!すっげ~~!!
で、明日ヒメジャコメタリック再入荷!?キタ――(゚∀゚)――!!

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

Q スマホデビューおめでとうございますっ!
娘さんがそっと背中を押してくれたわけですね(笑)
スマホ上のLINEなどのSNSは諸事情で一切使えず(汗)

A ♡有り難う御座います♡
娘に対してはじいちゃん感覚で接しておりますので・・・逆らえないような・・・
他人の子に厳しく自分の子に甘過ぎるクソじじいオヤジです。汗
全く解らないままにLINEしましたがSNSも解りませんがっ!怒っ!無料?
みたいな事と娘とLINEで繋がってる♡みたいな幸を感じるクソじじいオヤジです♡
先程まで弄くっておりましたが、注意せないかんと思ったのは無料?だからと安心
していると、あちらこちらにトラップが仕掛けてあり、別け解らんポイントを買わされ
そうになりましたが、絶対にタダで存分に利用出来るように頑張りたいと思います♡
*水槽内の生物に例えるならば・・・シャコみたいな存在でスマホを・・・大汗


Q なんと!ヒメジャコを爆買いですか!すっげ~~!!
で、明日ヒメジャコメタリック再入荷なんですか!?キタ――(゚∀゚)――!!

A ショップにとっては瀑買いは、とっても幸せな・・・そう例えるならば・・・
子供の頃に急にじいちゃんばあちゃんが来てお小遣いを貰ったような気分です¥♡¥
毎日じいちゃんばあちゃん来んかいな〜〜〜っと祈ってた頃と同じ感覚です。
でも社会の波に揉まれながら成長し・・・今日に至ってしまったオヤジは祈りを
叶えたいので努力する事を覚えました。・・・・明日は石垣島らかき集められた
♡ヒメジャコメタリックが17ヶも入荷すと先程連絡が有りました♡
・・・入荷したら祈りを込めてUP致しますので・・・見に来いっ!




プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR