春の息吹とセールの御案内。

何かと心配事が多かった日々・・・でも季節だけはしっかりと春の息吹を・・・
今が1年で一番植物に活力が有るような・・・気がする。
P4250010.jpg
P4250009.jpg
先週は目に入らなかった藤の花も今朝は存分に咲き乱れ・・・

P4250015.jpg
ツツジも満開を向かえておりました。

P4250016.jpg
美しい花々も心に余裕が無ければ見過ごしてしまいますね。

P4250003.jpg
レンゲの花も今が見頃を向かえております。

P4250018.jpg
四葉も雑草の隙間から美しく花を咲かせております。
本当に自然の力は時に恐ろしく危険で・・・偉大ですね。・・・・・・・
人間は・・・踏まれても倒されても・・・・・・・ところ構わず・・・
雑草のように強く逞しく生きなければならない使命が有るような・・・気がする。

今週はセールの準備で水曜日まで休みです。
木曜日からセールを行ないますので、アクアランドで存分に癒されて下さいませ。
P4250075.jpg
P4250076.jpg
P4250077.jpg
なんか知らんけど・・・今日からセールの準備が始まっとるばい・・・


                  そんだけです。


おまけ
P4250066.jpg
今日から・・・違いが解る試験開始しました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR