世界初♡美し過ぎるタイルプラグ♡

以前発明した♡世界初!切れるっ!曲がるっ!オヤジのプラグ♡
業界に何の影響もないまんまに今日に至る訳ですがっ!怒っ!
悔しいので今回は美し過ぎるタイルを貼付けてリベンジする事に致しました。
明日からは世界中の好きもんにドえらい影響を与える事になる・・・
ような気がする。・・・涙
以前100均で入手していた100円で24枚も入った美しいタイルが、珍発明の残りもん
タイルでオヤジのプラグとコラボする事で世界一美しい万能プラグとして
プラグ界の新たな扉を開く事となりました。・・・ほんぎゃ〜〜〜っ
P5220009.jpg
100均にはタイルも売っているのです。・・・なんか知らんけど・・・

P5230070.jpg
いろんな色が有りますよん♡サイズは20mmx20mmとちょうど良い♡
20mmと決まっているので♨感覚くん♨のキャップは止めてタイルにした方が
♡華麗に売れるかも知れんばい¥♡¥

P5230071.jpg
・・・ゼリー状瞬間接着剤で鳥よけネットを貼付けるだけ・・・

P5230073.jpg
たったそんだけです。(♡不器用なあんたでも数秒で出来るばい♡)

P5230081.jpg
切れるっ!曲がるっ!突き刺せるっ!世界一の機能と・・・
美しいタイルのつるりんとした面できっとサンゴは瀑殖してくれる事でしょう。・・・たぶん?

P5230080.jpg
♡太く使い込んだ指にも絡み付く宝石のように美しくゴージャスなプラグですばいっ♡
製作コストは1個10円以下で世界一の機能と世界一の美しさを兼ね備えた・・・
・・・世界一珍秘的なプラグです。・・・1ヶ100円で絶賛販売中っ!♡なんちゃって♡

あんたのアクアが5倍楽しくなれば・・・オヤジが2倍儲かるんじゃなかろうかっ!

                              by アクアオヤジ


               そんだけです。


PS
美し過ぎるタイルシリーズ小出しにて紹介予定・・・・・・・♡



コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ̄□ ̄;)乙女チックなプラグですねっ

アクア女子を増やせば売り上げ倍増です

No title

海からやって来たちゃんまいどっ♡

Q ( ̄□ ̄;)乙女チックなプラグですねっ

アクア女子を増やせば売り上げ倍増です


A タイルシリーズは次の発明で乙女心いただきですたいっ!
♡まいど〜〜〜〜〜っ♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR