♡ホタルととっしーと時々スマホ♡

ちょうど良い季節と天候と相棒に恵まれた昨日・・・
予定通りにホタルカフェに行きました。
P6030002_2016060417542640f.jpg
すっかりと日も長くなり、ちょうど良い気温と湿度と、とってもロマンチックな
夕暮れ時に・・・・・・・・

P6030003.jpg
運転するのは、とっしーだった。・・・
叶うものならオヤジは若く美しいお金持ちの独身女性に変身してあげたかった。

P6030004.jpg
ホタルとアクアと、どんな人達が高層マンションでどんな豪勢な生活をしているんだろう
と夢と希望を散々妄想を交えながらもホタルカフェ会場となるアイランドシティ中央公園
に到着しました。

P6030006.jpg
少々早い到着の為に誰か来てくれるんじゃなかろうかと二人でソフトクリームを食べながら・・・
しわくちゃな笑顔と油汗をにじませて二人は誰か知らん初対面のあんたの到着を入り口付近で
待機しておりました。・・・・・・・誰も来んし、何処からも声も掛からんっ!怒っ!

んでいよいよ楽しみなホタルカフェ入場です。・・・
P6030007.jpg
暗い中・・・電気が消えた水槽の前でホタルを探すとっしーです。

P6030008.jpg
ようやく撮れたホタルの光で存分にお楽しみ下さいませ。・・・・・・・

ホタルカフェ内部は暗くて写真が撮れませんでしたので徐々に日が暮れて行く風景の
美しいピンボケ写真でお楽しみ下さいませ。
P6030032.jpg
P6030022.jpg
P6030023.jpg
P6030034_201606041834042b3.jpg
P6030029.jpg
P6030026.jpg
P6030018.jpg
P6030017.jpg
P6030016_2016060418410072d.jpg
とってもロマンチックな演出もされておりました。・・・・・・・がっ!
・・・・・・・目の前にはとっしーがおる。・・・・・・・

P6030021.jpg
ホタルと美し過ぎる夕暮れと美味しい沖縄揚げ饅頭とロマンチックに演出された
完璧なる主催者側の演出の前では・・・・・・・
さすがのとっしーもオヤジもお互いに気まずい雰囲気となり・・・・・・・
目を合わせておしゃべりが出来ない状況へと追い込まれ・・・・・・・
お互いに初となるスマホのラインでのTV電話での会話で難を逃れました。・・・♡
♡スマホって凄いねっ♡

P6030036_2016060418555154d.jpg
P6030035.jpg
P6030041.jpg
P6030043.jpg
P6030044.jpg
ホタルカフェで存分に癒され危うい危機も乗り越えた二人は・・・・・・・
誰一人出会う事がなかったロマンチック過ぎる会場を後にしました。

P6030045.jpg
P6030046.jpg
その後・・・毎日元気な二人は久し振りにでめきんで存分にアクアを語りました。
♡昨日は猛烈に沸き上がるホタルカフェ&プチ会でした♡とっしーまた遊んでねっ♡


PS
今日、明日とホタルカフェは開催しております。これ以上は無い程にホタルとロマンを
存分に体験出来ますので、是非御家族や恋人とお越しになり存分に癒されて下さいませ。
*但し、男二人だけでのホタルカフェは強い信念と時々スマホが必要だと思います。


                そんだけです。

















コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました。
誰も来なかったのは残念でしたが、ホタルはとってもロマンチックで癒されましたね(笑)

時々テレビ電話使ってイタズラ電話でもして遊んで下さいな( ´∀`)/~~

強い信念と時々スマホ(笑)
場所柄ファミリー層が多かったのではないでしょうかね。
仕事でなかったら馳せ参じたんですけどね(´•̥ω•̥`)
梅雨入り直前で夕焼けも良い感じだったんですね。
あ〜ホント行きたかったです!
んで、とっしーとlove芽生えちゃいました?笑笑(*^^*)

No title

とっしーまいどっ♡

Q 先日はありがとうございました。
誰も来なかったのは残念でしたが、ホタルはとってもロマンチックで癒されましたね(笑)

時々テレビ電話使ってイタズラ電話でもして遊んで下さいな( ´∀`)/~~


A お疲れさまでした♡
誰も来んかったけど・・・ホタルを鑑賞する場合ロマンチックになる事を忘れない様に
せないかんと思います♡ぽっ♡

PS
♡こんど風呂上がりにテレビ電話で急に連絡するけん映画でも行こうねっ♡ぽっ♡

なんちゃってっ!二人だけのプチも盛り上がるもんですなっ♡楽しかったばい♡

No title

毎日チェックしてるはずが・・・してなかった

最近はなにかと昼間は忙しいのです・・・

金曜の夜なら参加したかったけど、残念でした・・・
またの機会によろしくです。

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

Q 強い信念と時々スマホ(笑)
場所柄ファミリー層が多かったのではないでしょうかね。
仕事でなかったら馳せ参じたんですけどね(´•̥ω•̥`)
梅雨入り直前で夕焼けも良い感じだったんですね。
あ〜ホント行きたかったです!
んで、とっしーとlove芽生えちゃいました?笑笑(*^^*)

A 子供が多く騒いでもいるのでとっしーとのロマンは芽生えませんでした。
来年はツアー組んで行くのがちょうど良いような気がします。
♡お仕事忙しいでしょうが適度に頑張って時々はブログ更新して下さいまし♡

PS
もしかしたら、とっしーに頑張ってもらいBBQするかも?知れんばい。謎

No title

クィーンオヤジまいどっ♡


Q 毎日チェックしてるはずが・・・してなかった

最近はなにかと昼間は忙しいのです・・・

金曜の夜なら参加したかったけど、残念でした・・・
またの機会によろしくです。

A 長い人生いつ何が急に起こるかさっぱり解らないので・・・
このブログだけは毎日見らないかんと前から言っとるやろが〜〜〜っ!怒っ!

PS
クイーンオヤジ一家がおったら猛烈に沸き上がる事になってたと思うばい。


数少ない暇な観覧者の皆様へ・・・
今回は急にプチ会を開催させて頂きましたがっ!日頃から余裕有る生活を心がけ
常に体調を整えて隙の無い私生活と毎日のオヤジブログチェックを行ない・・・
急に思いついたプチ会なんかに急に参加出来る生活環境を整えて頂きたいと・・・
とっしーとオヤジは切に願っております。・・・♡まいど〜〜〜っ♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR