人体の不思議???

先日テレビで目から石が出る少女やキズも無いのに血が出る少女の
特集を見ました。・・・・・

・・・そしてオヤジは思った・・・

・・・オヤジの手の親指にも不思議がある・・・

写真で黒く囲んだ真ん中に有るのは・・・トゲなんですがっ!!!

実はこのトゲは先々週抜いたのに・・・・

・・・先週また同じ所から生えてきてチクチク痛むのです。
(このトゲは今朝抜けました。)

単純に考えれば・・・なが〜〜〜いトゲが小出しで飛び出して
突起した所から抜いているように思いますが、実は今回で4回目なのです。

抜いた後は強く押さえつけても全く痛くないのですが・・・・・
しばらくすると軽く服をこすった時に・・・チクッ・・・あいたったっ!
っと繰り返しているのです。

2回目に抜いた瞬間に人差し指の第一関節表側にトゲが激しく刺さった激痛と
切れたような激痛が走り・・・なんじゃ〜〜〜っと思い・・・
恐る恐る触ると何事も無く激痛も収まった。・・・怖い


・・・もう何が何だか知らん・・・


・・・このトゲはオヤジの親指から生えてきていると思う・・・

いったいオヤジの体に何が起こっているんだろう??

P3240233.jpg
歳をとったら体からトゲが生える他なんか変な情報をお持ちの方は
御一報下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

トゲが生える親指でテレビに出れますやん!(儲)

No title

Mr.おやぢまいどっ♡

そう・・・トゲが生える指を持つオヤジで一儲けできんかいなっ♡
足の指の巻き爪は誰にも負けんくらい巻いてます。・・・涙

PS
オヤジが子供頃のテレビで万国びっくりショーと言うのがあって
50mくらい離れた所からライフル銃でびっくり人間の口の中めがけて
バーンっと撃つと・・・びっくり人間が・・歯でカツンっと玉を咬む
のを見た時は本当にびっくりしたけど・・・・
今思えば・・・ありえん!

↑知ってる人おるかいなっ?

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR