完成が楽しみです②

今日はまったりと配管作業が終わりました。
P7030018.jpg
後はガラリにファンに照明用アームで機材関係は終了です。
水槽の雰囲気を盛り上げる為にサンゴ砂だけ入れて来ました。・・・♡
砂を入れながら♨閃いたのですが、水槽の底面に2ヶ所吹き出しを設けてますが
*今回は2ヶ所とも湧昇流にしてみようと思います。従来とは違う良好な結果が
期待出来そうな気がします。謎

P7030014_20160703205155971.jpg
図面とは多少異なり配管は現場で一番利便性他ベストな位置を決めますが、毎回
パズルみたいに悩み考えながら可能な限り空きのスペースも作ります。
空きのスペースは後々浄水器他に利用できます。
*水槽下の奥行きは360mm程なので難易度の高いパズルでした。汗

P7030006.jpg
水が使えないので立ち上げは来週からになる予定です。
建築での設計当初は給水は水槽の上で決まっておりましたが現場打ち合わせの時に
下に変更するようにお願い致しました。

P7030016.jpg
外観はどんな素敵な感じになるんでしょうね?楽しみです。


               そんだけです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR