水槽のサイズって悩むですなっ・・・

毎日アクアな事だけをおかずにして元気に生きてるオヤジですが・・・
おかずが多過ぎて飯ばっかし食ってとってもメタボです。・・・油汗
先程店舗に行ったら・・・なんか知らんけどそそられるサイズの水槽がっ!
コトブキ工芸の450x450x500Hと・・・♡ちょうど良いサイズ♡
何にちょうど良いかはあんた次第ですがっ!とにかくちょうど良いばい♡
P7040004_20160704142219291.jpg
普段見かけないサイズでもあるし想像以上に大きな水槽です。
♡90cm水槽のちょうど半分の大きさなのもちょうど良い♡プラス高さ5cmUP♡
写真は水草が入っておりますがアルタムエンゼルなんかを入れたらちょうど良いかもねっ♡
海水だったらドえらい迫力になります。・・・あんた次第で・・・
LEDも明るいし・・・♡まったりとアクアも進歩してますなっ♡
っと言う訳でオヤジが現在考えているインテリア水槽シリーズの参考になる・・・
ちょうど良いサイズの水槽をとっても長ったらしく紹介しました。・・・・・・・♡


              そんだけです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわ〜。
最近、自宅の水槽をリビングから玄関に移動させようか
悩んでいます。
イシ水槽なので、家族から不評なのが、原因です。

しかし玄関は狭いので、奥行き25cm幅90cmの水槽が限界かも。。(T . T)

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

Q ちわ〜。
最近、自宅の水槽をリビングから玄関に移動させようか
悩んでいます。
イシ水槽なので、家族から不評なのが、原因です。

しかし玄関は狭いので、奥行き25cm幅90cmの水槽が限界かも。。(T . T)


A 家族からの不評はいかんですなっ!怒っ!
一家の大黒柱さまの趣味くらい気持ち良く知らんぷりして欲しいもんです。祈
さりげにシンプルにインテリア性を高めていけば・・・なんか知らんけど
気持ち良く受け入れられるような・・・気がするばい?

PS
オヤジの外回りのお客さん水槽は全てインテリアとしての位置付けなんで
じいちゃんばあちゃん、はたまたちびっこ達からも気持ち良く受け入れられ
ております♡
取り合えずカクレクマノミとナンヨウハギは必ず飼育し、奥さまや子供達が
お友達と会話する時にさりげに家にはニモとドリーがおるよん♡っとなれば
なんか知らんけど鼻高々となりMASAYUKIちゃんの晩酌のつまみも1品増え
大黒柱さまとしての絶対の権限が生涯維持されそうな・・・気がするばい。油汗
・・・吉報を待つ!

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR