夏祭りと・・・極上サンゴ入荷しました。

御客様恒例の夏祭りで毎年金魚すくいを協賛させて頂いておりますが・・・
今年は大和郡山からの仕入れは止めて熊本からの仕入れに切り替えました♡
♡ガンバレ熊本♡
P8050002.jpg
P8050003.jpg
本日17:00〜からのスタートですのでお父さんは子供連れて金魚すくいで
力強く頼もしい父親像を植え付けるチャンスです。(破れ難いよん)
夏祭り会場=原土井病院

帰社すると・・・
綺麗な極上サンゴが満開で・・・♡吹き出す汗を静めてくれました♡ぶるぶるっ♡
私事ですが、今日は暑過ぎでしたので、なんか知らんけど成り行きにて・・・
2店舗のラーメン屋でラーメンを食べて、替え玉はダイエットモドキ中の為に
各ひと玉ぽっちで我慢しました。
P8050008_20160805173423369.jpg
極上トランペット・・・・・・デカイよ。

P8050021.jpg
極上ナガレハナ・・・・・・・大きいよ。

P8050019.jpg
極上コエダナガレハナ・・・・かなりデカイよ。

P8050017.jpg
極上ウィスカーズ・・・・・・適度にデカイよ。

P8050016.jpg
その他・・・適度に極上もんが入荷してますので、週末はアクアランドで
存分に冷水飲んで涼んで・・・♡いっぱい買いましょう♡まいど〜〜〜っ♡


               そんだけです。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR