♡沸き上がりました♡

現場から帰って来たら久々にスミレヤッコの小さいのが入荷してました。
P8060012_20160806150417365.jpg
P8060011.jpg
3cm程の小さな個体です。

P8060015_20160806150728f05.jpg
P8060021.jpg
P8060017.jpg
P8060018.jpg
P8060020_20160806150725484.jpg
P8060016.jpg
綺麗なサンゴがいっぱいあります。



おまけ
現在ハタゴイソギンチャクの強制的な分裂にチャレンジしております。
以前から興味があったハタゴの分裂ですが、様々な妄想とネットの情報では・・・
使いもんになりませんでしたが・・・汗
♨半年ほど前に珍秘的なハタゴ分裂方程式が突然閃き♨
ダメ元でチャレンジしております。
初回は失敗でしたが、2回目の今回は・・・
P8060001.jpg
なんか知らんけど巻いて来た。・・・

P8060002.jpg
オヤジの妄想では、このままラセン状に巻いて分裂すれば・・・¥♡¥

P8060003.jpg
ウスコンならば今後ワクワクする素敵な巻きの始まりですが・・・汗

P8060006_201608061514217f8.jpg
このまま巻きが進みくるんと分裂する事を・・・ちょこっと期待しております。


               そんだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR