♡秋の訪れと楽しみと直射日光と蝶とおまけ♡

関東沖に台風が迫ったくらいから、急に福岡は涼しくなり秋を感じるようになりました。
こんな時期に体調崩すと社会人として使いもんになりませんので自己管理をしっかりと
しなくてはいけません。・・・腹を出して寝ないよう気を付けましょう。
P8190053.jpg
8月6日の写真です。・・・・・・・なんか知らんけどハタゴは非売品です。

秋の訪れ・・・
P8310015.jpg
今朝は先日、魚捕りで盛り上がったアイランドシティ中央公園に行って来ました。

楽しみ・・・
P8310010.jpg
修景池は水も溜まり、すっかりと秋を満喫出来ます。・・・なんか知らんけど
外来種の駆除とは言え3回も魚捕りを行ない様々な人々や生物に出会うと・・・
来年はするんかな〜〜〜っ?なんて楽しみになっちゃいました。

直射日光・・・
P8310007.jpg
先週まで蒸し風呂っぽく良い汗を流した温室も今朝は日差しは激しいものの
コケと汗の分量がオヤジに秋の訪れを存分に感じさせてくれました。

P8310008.jpg
水槽も毎年夏場は激しい直射日光で泣かされますが・・・

P8310006.jpg
今年の夏は猛烈に暑かったけど・・・期間が短かかったですね。

蝶・・・
P8310027.jpg
P8310026.jpg
P8310024.jpg
♡温室内で久し振りにコノハチョウを見て沸き上がりました♡

おまけ・・・
ハタゴ分裂ですが・・・あれっ?
P8310034.jpg
P8310031.jpg
P8310033.jpg
分裂する気配は・・・完全に無くなりましたがっ!!!
なんか知らんけど急にグリーンが濃くなって来ました。・・・
まさか分裂と蛍光タンパクと褐虫藻との複雑な関係が・・・・・・・
なんか知らんけど、関係しているような気がする。


               そんだけです。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR