♡オヤジのフラグサンゴまったりと準備中♡

まったりとした時間は・・・ちまちまと世界初の切れるっ!曲がるっ!突き刺せるっ!
っと三拍子揃った特製フラグにつるりんとした美しいタイルを張りつけ・・・
オヤジの珍発明の中でもベスト10に入るかも?知れない美し過ぎるフラグに・・・
なかなか手が出せない珍秘なサンゴをくっつけて適度に育て美しくもちっちゃくも・・・
ちょうど良い色とサイズと状態に仕上げて本格的に販売する予定です。今更ですがっ!
*通常のフラグよりもオヤジの美し過ぎるタイルフラグが断然良いと思うのは・・・
センス抜群のオヤジ一人だけかも知れません。♡あへっ♡
P9130031_20160913113747bf9.jpg
やっぱし綺麗な銀河の雫(旧名ポイフルマメ)♡あへっ♡

P9130033_20160913113746291.jpg
産地不詳・・・たぶんバリ?

P9130037_20160913113746424.jpg
チャイナとポイフル(新名銀河の雫)のMIX。

P9130035_20160913113745d92.jpg
訳解らんMIXなどなど・・・

P9130036.jpg
珍秘的なサンゴからレアなサンゴに良く解らんサンゴや一般種まで可能な限り・・・
♡くっ付けたいと思います♡これからはタイルフラグの時代じゃ〜〜〜っ!♡あへっ♡
♡ちまちまするのって楽しいばい♡ちまちまとぞくぞくと登場しますのでお楽しみに♡


                そんだけです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR