♡拝啓とっしーさま♡

今日も一日元気なオヤジは適度な汗を流し、特に沸き上がるネタも無く・・・
またフラグネタでも書こうかいな〜〜〜っと帰社したら・・・

♡とっしーさまが御来店されておりました♡まいどっ♡
ネタの無いこんな日は・・・♡神様、仏様、とっしーさまで御座います♡
PA010001.jpg
様々な話題で沸き上がりました。

映画同好会がっ!怒っ!
PA010008.jpg
今日は映画の前売り券をキャナルに購入に行ったそうで・・・・・・・・
ボーンシリーズの最新ジェイソン・ボーンの前売りチケットです。
・・・しかも1枚だけ・・・たったそんだけです。・・・・・・・
しかも映画同好会自称会長のオヤジも未だに体験した事が無い4DXで見るんだすっ!激怒っ!
いつの間にか映画同好会は独り立ちしたようです。・・・涙
(オヤジもくっついて行くかも?一応・・・行く前に連絡しろっ!)

そのついでに・・・
PA010004.jpg
献血もしたそうです。・・・・・・・♡エライばい♡
オヤジも以前は献血いっぱいしてましたが満タンを楽しみにしていた献血手帳を盗まれて以来
力尽きてしまい今日まで献血はしておりませんが、たぶん年寄りになったんでもう献血は出来んかも?
*ニヤニヤ見てるそこの若いあんたっ!献血はどんどんしろっ!

もらいもんは・・・
PA010003.jpg
献血すると必ず・・・ジュース飲んでなんかもらえます。・・・
オヤジの記憶ではキャナルの献血場が一番ゴージャスで気分良く献血が出来ますので
♡献血初心者の方はキャナルからがお勧めです♡痛くないよん♡

っと言う訳で・・・今日のとっしーさまはキャナルで映画の前売り券を購入し・・・
ボランティアで献血を行ない、おみやげにお台所用万能ふきん(10枚入)を貰い。
最後にランドでサンゴを購入し・・・♡御帰宅されました♡

自分の事よりも他人様の事が・・・♡とっても大好きでとっても気になるオヤジどす♡

PS
♡とっしーがS先生宅に行きたいと激しく申しておりました♡


               そんだけです。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントにもうブログ書いてるし(笑)
ずいぶん献血なんてしとりませんでしたが、ちょぴっと社会に貢献でしました(^^♪
ちなみに今調べたところによると、献血は69歳までできるみたいなんで、まだまだ大丈夫ですよー。

映画は初の4DXで見る予定なので今から楽しみです。
時間があえば一緒に行きましょうねー♪

PS.行くのであれば、前売り買っとくと400円もお得♡

No title

とっしーまいどっ♡

なんか知らんけど自然にさりげに献血が出来るとっしーは♡とっても素敵ばいっ♡
他人の物は自分の物、自分の物は自分の物と昨今はこんなイメージに思えるけど
日本人特有の美徳をさりげに時々イメージさせてくれるのがとっしーですばい♡
69まで献血可能なら、オヤジも新たな手帳を貰いさりげに献血しっ!・・・
時々は大人の社交場で、さりげにチラつかせ○○たいと思う不浄なオヤジです。涙

*4DXは是非とも体験したいので必ず連絡して下さいませ♡

PS
前売りは400円もお得なんですなっ!怒っ!
でもオヤジがキャナルに行くにはガソリン代200円駐車場台300円・・・
しかもキャナルなんて行く機会が無いので沸き上がってしまい流行の服や靴他
未知のお買い物でお小遣いを消費をする可能性が高いので・・・
通常料金で見るのが、とってもお得だと思います。大涙

長いこと献血してませんが、聞いた話しでは、今は手帳じゃなくてカードになっとるらしいですバイ!

そういえば、映画同好会はどげんなったとですか~?(怒)
たまには見に行きまっしょ!(^_^)

No title

Mr.おやぢまいどっ♡

献血手帳がカードにっ!怒っ!手帳のスタンプで様々な目で見える自分の管理他
世の中への貢献度数を確認出来てニヤニヤする㊙バイブルだったのに・・・
何でも便利にすればよかろうもんでこのまま進めば世界は破滅ばいっ!なんちゃって♡

PS・・・旅立ち・・・
映画同好会は独り立ち致しましたので・・・レンタルビデオ〜3D〜4DXまで存分に
各自勝手に楽しんで下さいまし♡笑♡・・・♡そのうちねっ♡

もう献血回数が50回を超えて、だいぶ前に赤十字で表彰された記憶があります(笑)
今はカードに一回ずつ記録されるから、北海道から沖縄まで、全ての血液センターで情報が共有されてるんですよ!

闇金ウシジマ君を観に行きたいなぁ〜。

No title

あべちゃんまいどっ♡

献血50回とは凄いですなっ♡しかも表彰までされたんですなっ♡
この調子で69歳まで頑張ったら・・・スルメみたいにひからびるかも?

PS
映画同好会はさりげに独り立ちしましたので・・・
闇金ウシジマ君は美人な奥さまと存分に鑑賞して下さいまし♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR