♡揺れるんですで猛烈に沸き上がりました♡

この所の自然の流れで暇な観覧者の方々の中でも、とっても鋭い方は御存知だと思いますが
昨日は久し振りに映画を見に行って来ました。しかも4DXっ!(揺れるんです)
PA080008.jpg
今テレビCMで存分にコマーシャルしているジェイソン・ボーン初日です。
*左側に赤く写り込んでいるのはとっしーです。霊体ではありませんっ!きりっ!
お互いに4DX(揺れるんです)は初めての体験ですので鑑賞前から猛烈に沸き上がり
興奮し、そりゃもうふたりっきりとは思えない程に賑やかでした。
映画館のスタッフの方々にも度々揺れるし水も飛ぶので注して下さいの声かけが更に
おっさん二人を猛烈に湧き上げる起爆剤となりました。

PA080006.jpg
いつも恒例のポップコーンとジュースを持ち込みましたが・・・この写真のように
激しく揺れる事を妄想し・・・♡ポップコーンが飛び散ったら沸き上がるねっ♡
なんて会話で上映前から楽しくて仕方がありませんでした♡ワクワクもピーク♡

いよいよ上映となりました。・・・存分に妄想して臨場感をお楽しみ下さいませ。
PA080002.jpg
①ガタガタっガタガタっ②ボンっ③ピュっ④モワモワ〜〜〜っ⑤ふっ⑥トンっ⑦臭っ!
⑧うお〜〜〜〜〜〜っ⑨ドンドンっ⑩♡うっ⑪あっ♡⑫♡うあっ♡⑬ピカっ!

っと言う感じが4DXなんです。とっても面倒くさいですがっ!♡細かく説明します♡
①イスが猛烈に振動し時々ふっ飛ばされるかと思います。②時々急に背中を軽く叩かれます。
③前列のイスから水が飛び出します。(直ぐに乾くので特殊水?)*水禁止ボタン付きです。
④ちょうど良いタイミングで霧が発生します。⑤足に空気が吹きかかります。
⑥腰の部分をマッサージされます。⑦場面に合わせた匂いがしてきます。
⑧もうどうなって知らん程に複数の組み合わせでの攻撃です。(たまらんばい)
⑨腰と背中のマッサーです。⑩左の耳に息をかけられます。⑪右の耳に息をかけられます。
⑫左右の耳に同時に息を吹きかけられます(昇天)⑬館内左右が光ます。
コレがっ!4DXじゃ〜〜〜〜っ!!!過ご過ぎやろが〜〜〜っ!!!
♡ついに映画もアトランクションとの組み合わせで視聴者参加型となりました♡

下衆オヤジの感想と注意点・・・
隣のおばちゃんは、たぶん猛者で①と⑧になるとシートの前方に座り手放しでふっ飛ばされる
ギリチョンでスリルを味わって居るのを目撃し、オヤジは次回は正座して手放しで楽しみたい
と思いました。4DXの最大の長所は大声を出しても、あばれても誰の迷惑にもならないので
嫌いな奴を前に座らせ蹴っても唾かけても・・・♡なんしても臨場感で終わりばいっ♡あへっ♡
*後方の奴に注意すべしっ!!!なんちゃって♡
あっ!忘れとったばい。・・・自称映画評論家のオヤジの解説です。
1作目から記憶を失っていたボーンですが今回も記憶は失ったまんまです。
存分過ぎる過激でカーアクション満載のストーリーですので自分の目で見て
豪快にボーンを楽しんで下さいませ。♡絶対に後悔はしません♡

その後
PA080004_2016100819040443c.jpg
映画鑑賞の後は・・・でめきんで映画の3倍の時間を掛けて存分に4DX(揺れるんです)
の話他とっても盛り上がりました♡
♡独り立ちした映画同好会ですが、一人で行くも良しっ!誘い合わせで行くも良しっ♡
・・・嫌いな奴を連れて前に座らせるも・・・♡あんたの勝手ばい♡
♡次回はスタートレックを4DXプラス3Dで鑑賞予定ばい♡

PS
映画館内は初日でも前はすっからかんのガラガラです。・・・大涙
♡この映画っ離れをなんとかせないかんっ!怒っ!っと立ち上がったのが映画同好会ばい♡


              そんだけです。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございましたー。
初の4DXで存分に沸き上がりましたね~(^^)/
座席が揺れて水がかかったり、風が吹いたりするのは知ってましたが、思ってたより遥かに細かな演出がされててビッくらこきました♪

次回は途中で眠くならんように、体調を万全にして参加すべし、です(*'▽')
前の人を蹴ったらあきませんよー(笑)

4DXとは何ぞや!?
と思ってたところにわかりやすいレポありがとうございます笑笑(*^^*)
水!?吐息!?匂い!?振動!?
映画の体験型アドベンチャー!?
何かのアトラクションのようですね~
コレは1度体験して見なくては!

No title

ちわ〜
4DXの電光掲示板の前に立つ社長の姿は、看板と一体化して
ハリウッドスターの様に映ってますね。(お世辞

4DXでは感動的なシーンの場合、振動や風はなく、甘い匂いですかね。どうでしょう?

詳しい説明ありがとうございます。
こりゃ~、一度体験してみらんとイカンですね!(^_^)

昨夜は突然の電話すみません。
探し回ったけど、結局、お店は見つけること出来ませんでした。(^_^;)

No title

とっしーまいどっ♡

しかしま〜〜〜なんですな〜〜〜っ♡上映前のCMで4DX体感した人が100倍楽しい
なんて言ってて大げさやね〜〜〜っ!怒っ!なんて言ってた我らも・・・・・
お試し4DXで・・・100倍楽しいね〜〜〜っ♡っと速攻で納得したよねっ♡瀑♡
♡大きなお世話ばってんがっ!4DXを体験してない人達は可哀想ばいねっ♡涙♡

PS
次回はスタートレックの新作で3Dまでくっ付いているので飛び出したスポックと
握手までしてもらえるかも知れんばい♡(どんな匂いなね〜〜〜っ)
今度は体調も万全に整えて、うとうとせんように頑張るばいっ!

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

4DXとわっ!・・・・・・・凄過ぎるので昔の映画も4DXにすれば10倍楽しめる作品が
いっぱいあるばい♡確かに一言で表現するなら体験型アドベンチャーが一番近いばい♡
日時が合えば一緒に体感しようではありませんかっ!

PS
♡オヤジの前の席に座れば臨場感が10倍楽しめますばい♡あひっ♡

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

とっしーが撮影してくれた4DXと一体になったオヤジはとってもキラキラしてて
♡超お気に入りです♡

PS
なかなか良い質問ですなっ♡
感動的な場面や沸き上がる場面では必ず甘い匂いなのですが、全てはとなりのとっしー
からポップコーンのキャラメル味の甘い匂いと小さなプチプチ音でした♡

No title

Mr.おやぢまいどっ♡

4DXは体感せなぜったい損ばいっ!
特にバイク乗りならば一層沸き上がる事間違い無しじゃっ!なんか知らんけど・・・
次回はスタートレックなので日時が合えば来てねっ♡ちっこ弁と4DXが重なればっ!
怖いもん無しばいっ♡なんか知らんけど・・・

昨夜は遅くにとっても遅くに突然の電話でびっくりしたばいっ♡
オヤジに土地勘が無いので説明出来んけど・・・♡今度行ってちょっ♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR