雰囲気が変・・・怒りの怒腐れ4連発!怒!

・・・消費税3%UPで8%の時期に突入して早3日・・・今度は10%だっ!

今日は都市高速から高速道路へのコースだったが前回まで850円やったのが
1,140円に大幅な値上がりとなっていた。・・・・・・・・・・・・・・怒腐れがっ!
ニュースで高速道路の割引サービスは無くなったといっていたけど本当?怒腐れがっ!
しかもガソリンもちびちびといつの間にかに大幅に値上がりし・・・・・怒腐れがっ!
こりゃ近々輸送コストの大幅な見直しで全ての物に大幅な値上臭がっ!・怒腐れがっ!

国はたいした先読みもしないで・・・取り合えずお約束の3%UPしました〜〜っ♡
企業はどうもこうもいかんので・・・いっぱい値上げしました〜〜っ!煮え湯の中!

このままだと・・・・・
いっぱいの倒産や失業者で溢れ返ってから消費税10%へとなるんだろうなっ!怒!
この辺りで暴動も覚悟しとかないかん・・・涙

ふざけた事に自動販売機までも値上げしている。・・・・・・
3%UPで何で10円の値上げなんだろう?5円UPが出来んなら我慢しろと言いたい!怒!
・・・あっ輸送コストの先読みかっ?????

・・・オヤジは思う・・・雰囲気が変・・・

オヤジは雰囲気・・・か〜〜〜えよっと♡


変な雰囲気だけどとっても嬉しい事も有る♡
♡今、知人の引っ越し祝いの品物の梱包が終わった♡
P4030233.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腐れがっ!!

今日、代車にガソリン入れたら163円だと。。。(怒)

自販機は10円単位でしか変更出来ないとか。。。
絶対便乗値上げやろ!(怒)

最近の日本人は暴動も起こしきらん!(私を含めて)笑社長様、宜しくです!!

しかしまぁ、住みにくい世の中になってきましたね。

No title

Mr.おやぢまいどっ♡

ほんと怒腐れな事ばっかしで・・・・・
お互いに腐れん事しとかないかんねっ♡

みんな知っとるとかいなね〜〜〜〜消費税が20%になっても
日本の借金は増える続ける事実を・・・涙

自称経済評論家の勝手なオヤジ論だと
・・・・・今の日本を会社に例えると・・・・・
営業が(公務員以外の働く人達)一人の会社に
事務が(公務員や税金を食べる人)7〜8人くらいのイメージで
どんだけ営業で金を儲けても人件費に持っていかれて会社
には何も残らんどころか給料の為に借金せないかん。・・・涙

こんな構図が本当の所だと思う。・・・怒腐れがっ!

無駄な公共事業他たくさん言われてるけど・・・そんなんは
ある程度は必要な事なので仕方がないと思う。・・・仕掛けに注意!

*特に怒腐れだと思うのは一部の大物の怒腐れが昼休みみたいな
仕事で大量の給料や退職金を我らの血税から解らんようにこそっと
引出す構図が・・・一番怒腐れだと思う!怒!
☆怒腐れ一人飼育するのに数千〜数万人分の血税がっ!怒腐れがっ!
この問題を解決出来る政治家はおらん!怒腐れがっ!

っと解決策はあるんだけど行なえる構図が出来ん・・・大涙

・・・先ずは全ての事務方の給料をネットでさらけ出し・・・
・・・それを見て営業が騒ぎ出してから・・・♡会社が立ち直る♡

・・・・っと勝手なオヤジの経済論でした♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR