食欲の秋・・・・・・・♡

秋を飛び越えて冬になりそうな気もせん事もない・・・せつない秋ですなっ・・・涙
今日はコスモスが綺麗でした。・・・
PB020016.jpg
PB020017_20161102132905981.jpg
PB020015_2016110213290430f.jpg
PA310045.jpg
あっ!瓜二つやけん間違えたばい♡なんか知らんけど最近はこのベトナムマメの
入荷がとっても少なくなったばい・・・涙

PB020018.jpg
コスモスってとっても秋らしいけど、良く思い出したら春にも咲いてますなっ!怒っ!

っと言う訳で今日のランチです。
PB020019.jpg
毎週水曜日はお弁当の日・・・♡何時もより100円安いんです♡

PB020020.jpg
しかもっ!おばちゃんが♡どんだけでもあったかいご飯を詰め込んでくれます♡

PB020024_201611021336540b2.jpg
デザートはちょうど良いサイズの揚げパン2ヶ・・・♡素敵♡
働くお父さんは、とってもお腹が減るんです。♡げぷっ♡


                そんだけです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご飯大盛りにして、デザートにパン二つて( ゚Д゚)
どう考えても食べ過ぎでしょー!!
しかも揚げパンて(笑)

No title

とっしーまいどっ♡

なんか知らんけど今日は猛烈に食欲が増大した水曜日のお弁当の日でした♡
ついでに牛乳も500cc一気に飲んだばい。今は栄養も十分に補給出来てるので
今夜もいっぱいお仕事頑張れると思います♡

No title

ご飯がてんこ盛りで税込み322円!!安っ!!!
お仕事頑張ってくださいまし♪

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

先日は不在ですんまっせんでした。ぺこり
たま〜〜〜にっ水曜日のお昼時に帰社出来た時は、このお弁当とデザートで
満腹になります♡

PS
今夜は寝ないで仕事を頑張ろうとさっき迄思っていましたが、食い過ぎの為か
なんか知らんけど、小刻みに睡魔が襲って来るので今夜はもう帰って屁こいて
寝る事にしようと思いましたが、今スタッフから中古水槽いくらにしますかと
聞かれたので・・・あとひとつ記事を書いてから屁こいて寝ます。
♡いつも応援有り難う御座います♡まいど〜〜〜っ♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR