♡中古オーバーフロー水槽あります♡

久し振りの中古水槽です。たぶん5年くらいは使用したような感じです?
600x450x450のマーフィードオーバーフロー水槽とキャビネットに
レイシーの水中ポンプRSD-40か50?に特注サンプにADAのメタハラと
照明アームの6点セットです。けっこう綺麗ですので店頭で見て下さい。
お値段はスタッフと交渉して下さいませ。(撤去作業費と清掃代程度?)
*ノークレーム、ノーリターンで配達は致しませんのでお持ち帰り可能な
御客様限定です。
PB020008.jpg

PB020011.jpg

PB020003_20161102211638883.jpg

PB020002.jpg
♡ちょうど良い水槽だと思います♡


                  そんだけです。



コメントの投稿

非公開コメント

ちょうどイイ水槽でたーーっ!!(≧∇≦)
明日仕事終わって見に来ます!

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

♡ちょうど良い時間に待っとるばい♡
♡まいど〜〜〜っ♡

このメタハラだけ欲しいかも

No title

アベちゃんまいどっ♡

メタハラは良いけど・・・
♡今後のアクアな未来を考えるとLEDがいろいろ良いと思うばい♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR