解けそうで解けん謎のオンパレード

やりたい事が山ほど有るばってん・・・・・・・汗
PB040025_20161104182651064.jpg
♨閃きの実験水槽も特に変化も無く維持してるんだけど・・・理屈では上手く行くと
思い試験するも、なかなかどうしてマジ手強いばい。・・・涙
現在このAB水槽がオヤジの軽快な歩みにストップを掛けております。涙
なんか知らんけど2〜3日前に、少し白濁してました。謎
さっさと終わらせて次に進みたいんだけど・・・・・・・涙

PSB(光合成細菌)vsバクトも凄い事になりそうな気がする。
PB040027.jpg
最近時々書くけど・・・PSBはボトルがへっこんで、バクトはボトルが膨らむこの謎も
♡香りは同じ屁の香り♡あへっ♡試験を行なえば何かしらの役割分担が見えて来そうな
気がするんだけど、AB水槽が進まないので現在イライラして背中が痒いばい。ココだけ
の話がっ!知らんぷりしたいんだけど、双方普通に飼育水にも居るバクテリアなんで絶対
に無視しては前に進めんとです。・・・大油汗

PB040015.jpg
急に話は変わりますが、今日久し振りに南米ウィロモスが浮かんでたので癒されました。
淡水のコケの仲間なんですが、水中ではクリスマスツリーみたいに成長して独特の水景が
楽しめます♡もうAB水槽ほったらかして、クリスマスを楽しみたい気分ばい♡

PB040004_20161104185250cb3.jpg
オヤジのブリード水槽も・・・ほったらかしのタコ部屋状態で増える一方ばい¥♡¥
あ〜〜〜っ愚痴ったら・・・スッキリして・・・♡背中が痒いばい♡
♡こんなに背中が痒い日は早よ帰って風呂入って酒飲んで、屁こいて寝るのが一番ばい♡


おまけ・・・すっかり定番化した瓜二つ・・・
P9030013_20161104194440028.jpg
PA310038_20161104194441feb.jpg
P8310024_20161104194440a48.jpg
♡お気持ちは解りますが、ちっ!っと言わずに暖かく見守って下さいまし♡
オヤジ的にはサンゴも蝶々も似ていれば何処か同じに考えな絶対に謎は解けんと思うばい。
♡だってぜ〜〜〜んぶ生き物なんだもん♡




              たったそんだけです。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR