♡アクアなモチベーション♡

日々オヤジは様々な仕事の依頼や謎の解明に、はたまたストレス解消として時々
仕事のついでに自然に抱かれて、ひなびた体と脳を活性化させる必要が有ります。
過去もそんな感じで鹿児島サンゴ発見キンチャクダイ発見他多くのネタにもなるんです。
っと言う訳で今日は大分の秘境に行って大自然から多くを学んで来ました。
PB050015.jpg
大分も高速で日田か玖珠辺りで下りれば以外と短時間で存分に秘境を満喫出来ます。
ちょっぴり紅葉も期待してたけど・・・まだ少し早かったばい。

PB050001.jpg
これ凄いと思いませんか?人間が一切手を加えなくても自然に庭園が仕上がっております。
このようなレイアウトを考えて行なうと・・・基本的な配置や構図を知らないと・・・
下手するとゴミ捨て場のようになってしまいます。・・・涙

PB050004.jpg
PB050005.jpg
なんか知らんけど一枚岩の上を水が薄く流れております。人様が手を加え無くても
様々な環境に偶然や、はたまた天変地異等により長い年月を掛けて素晴らしい景観
を作り出してくれます。

PB050007.jpg
PB050008.jpg
PB050011.jpg
PB050010.jpg
アクアリュームって淡水も海水も多くは自然を求めるもんなんで・・・・・・・
自然からパクらな(学)損ばい。


おまけ・・・♡瓜二つばい♡
P8060085_2016110523104782c.jpg
ウスコモン・・・

PA170034_20161105231047f3a.jpg
サルのこしかけ?毒キノコ???


                  そんだけです。







コメントの投稿

非公開コメント

2枚目の写真、良かですね〜(^^)

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

自然が美し過ぎて・・・♡撮れば絵になるばい♡
今日は山間部で打ち合わせでしたが、今年は紅葉がいまいち遅いような気がするばい。

PS
♡水槽立ち上げ楽しみですなっ♡

No title

大分は自然が多く、風景も絶品ですね。
先日、そんな大分の風景と同じ緑いっぱいのイシを
ゲットしました。
とても綺麗です。

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

大分の山間部は秘境で熊がいないのが不思議です。
極上玉露イシゲット良かったですね。
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR