博多駅前が大陥没・・・

今朝から博多駅前の道路の大陥没でランド近辺は混雑しております。
幸いな事にランドは停電や断水等の被害も無く店も休みですので少しほっとしてます。
PB080008.jpg
(ランド駐車場より撮影)
ランドの事務所内は静かですが、外に出ると騒音が激しくヘリコプターが沢山現場上空を
旋回しております。6機も飛んでます。

PB080002.jpg
先程緊急メールが届きました。博多駅前近辺にお越しの際は交通事情に注意されて下さい。
まさか都心部で道路が陥没するなんて、信じられない出来事ですが、かなりの大陥没ですので
今後の復旧にも時間が掛かり交通にも大きな影響が予想されます。
現状は人的被害等は不明ですが、この大陥没に限らず日頃から何が起こるか解らないと思う
危機感を常に持って生活する事が大切だと思います。特に昨今の日本は・・・


コメントの投稿

非公開コメント

幸い、犠牲者とかはなかったんでしょ?
穴ばかり掘りすぎるけん、こげな事になりますと。。。(怒)

No title

Mr.おやぢまいどっ♡

おばあちゃんが転倒して軽傷以外は人的被害は無いようです。
オヤジが時々書くけど、もうこれ以上便利にする事は金の無駄のような気もするし
今後どんどん日本の人口は減って行く事になるんだけど・・・こりゃばんばん税金
が増えて行く事になるばい。涙
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR